• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 海外ブランドにも勝るダイヤモンドの品質のミキモトのダイヤモンドネックレスを買取・質預かりしています。

    ミキモトのダイヤモンドネックレスなどミキモトのジュエリーを買取をしているCLOAKです。ミキモトのダイヤモンドジュエリーであれば、金、プラチナの評価、ダイヤモンドの評価だけでなく、ミキモトジュエリーとして評価、高価買取しています。もちろん質預かりにて、売却して手放すことなく預けて現金化することも可能です。
    ミキモトというとどうしてもパールのミキモトというイメージがありますが、ダイヤモンドのジュエリーも良質なダイヤモンドをつかっていたり、日本でデザインするだけでなくその昔ドイツのジュエラーとも提携していたこともあり、デザイン性に優れているものも多々あります。特にダイヤモンドの品質は日本の頂点にあるようなブランドとも引けを取らない美しさのダイヤモンドを使用していたりするため、もちろん海外の有名ブランドにも引けを取らない品質のダイヤモンドが使用されていたりします。ミキモトジュエリーで小さなダイヤモンドが無数にセッティングされているジュエリーなどは一度CLOAKにもお見積りにお越しください。
    ミキモト ジュエリー 昔購入された、今のMIKIMOTOとは異なる刻印がされたミキモトジュエリーです。譲り受けられたりしたものですと、証書やケースなどからしかパッと見はミキモトと判断できないかもしれませんが、刻印等を確認しながらCLOAKではミキモトジュエリーとして高価買取させていただいています。
    ボール状のトップにダイヤモンドが散りばめられたパヴェのプチペンダントネックレス。ミキモトのお品物だけにダイヤモンドは綺麗なものがセッティングされています。またベビーパールが付いたバングルも一見しただけではミキモトのジュエリーかどうかはわからないと思われます。ただブレスレットのパールの品質は20年近く経過していても、パール特有の劣化があまり見られなかったあたりは、さすが小さくてもミキモトのパールらしい品質でした。ジュエリーに関してはどうしても購入時の定価の金額と買取価格とは開きが出てしまいますが、通常のブランド銘柄がないジュエリーや、重量だけの買取だけでなく、ミキモトのジュエリーとしての評価ができる、ミキモトのダイヤモンドジュエリーとミキモトのパール付きバングルとして評価させていただきました。
    金地金だけですと2グラム程度しかありませんので、その金額から比べるとご満足していただけたようです。古いミキモトのジュエリーでも刻印などできちんと評価ができ、今も再販するのが可能な状態やデザインであれば評価していますので、お見積りだけでもミキモトジュエリーの買取にはCLOAKまで、ぜひお立ち寄りください。
    名古屋市守山区にもCLOAK守山小幡店がありますので、ミキモトのダイヤモンドジュエリーの買取・質預かりでご検討であれば、瀬戸市、尾張旭市、長久手市、春日井市、名東区、千種区からもアクセスしやすいCLOAK守山小幡店にお立ちよりください。ご来店をおまちしております。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報