• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 昔購入したブランドバッグの買取をしています。ディオール、フェラガモ、セリーヌなども買取しています。

    10~20年以上前に購入したブランドバッグをお見積りをして買取しているCLOAKです。ディオールやセリーヌなどのオールドディオールやオールドセリーヌと言われているハニカム、やマカダムなどのPVD素材(ビニールコーティング)のバッグから、フェラガモなどのレザーバッグなど、状態や形によっては以前よりも高値でお見積り・査定をし買取しています。昔のブランドバッグが流行っているのもありますが、数年前まではルイヴィトンやグッチなどと違い、まとめていくらというケースが少なくありませんでしたが、一つづつお値段が付くものもありますので、CLOAKにお気軽にお立ち寄りください。
    ディオール ハニカム  クリスチャン・ディオールのオールドバッグ、ヴィンテージバッグと言われる古いバッグです。以前はまとめて買い取っていましたが、現在は一つづつ値段をつけて買取しているものもあり、ヴィンテージブームの今が断捨離や、自宅のお片付けで出てきた際は売り時かもしれません。20年以上前のものの為、外観が綺麗であってもやがて糸や素材自体が経年劣化は避けられないので、次のブームまでバッグとして機能した状態で保ち続けれるかはわかりません。丁度このころのモノグラムやアイコンロゴのバッグが現在復刻しているケースもあり、古いバッグも相場が上昇しているケースもあるようです。バッグ自体はPVD加工のキャンバス生地の為劣化はあまり見受けられませんが、ところどこののパイピングや革を使っている場所の劣化は生じてくると思われます。
    ディオール トロター こちらもディオールがクリスチャン・ディオール表記だった時代のミニボストンのトロッターです。現在復刻されたモデルも多く、昔購入したけど今はクローゼットや押し入れの中というものが多いのではないでしょうか。こちらのバッグは1990年代後半爆発的人気を誇っていたシリーズで自転車のサドルのようなサドルバッグと言われるものが人気だったと思います。特にサドルバッグが復刻した2018年あたりから、古いバッグも徐々に相場が上がっていますので、ディオールの古いバッグをご自宅で見かけたら買取にCLOAKまでぜひお越しください。
    フェラガモのショルダー フェラガモのガンチーニ金具を使用したショルダーバッグです。靴で有名なブランドですが、様々なアイテムを輩出し、バッグや靴でも代表的なデザインが、ガンチーニやヴァラといったデザインはバッグでもおなじみの形となっています。イタリア有数のファッションのハイブランドだけに、流行で輩出されるデザインは多岐にわたり、ファッション業界を彩っています。それだけにモデルの移り替わりが早く、相場の変化も早いところが難点ではありますが、こちらもモデルによっては昔のバッグの買取をしていますのでご自宅に眠っているバッグがありましたらCLOAKでフェラガモのバッグを買取しています。
    もし断捨離や整理整頓で必要がなくなった、破棄しようとお思いのブランドバッグがありましたら一度CLOAKまでお見積りにお越しください。
    名古屋市北東部の守山区、名東区、千種区からなら守山区小幡にもCLOAKがあります。瀬戸市、尾張旭市、春日井市、長久手市からもブランドバッグの買取にアクセスしやすい近くのCLOAK、守山小幡店です。
    お気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報