• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • ブルガリ トゥボガス買取・質預かり 妖艶な美しさを秘めたスネークリング|質屋CLOAK名古屋大須店

    ブルガリ(BVLGARI) トゥボガス スネークリングの高価買取と質預かりによる取り扱いを行っております。

    質屋CLOAK名古屋大須店では、ブランドジュエリーとしての価値を特徴にあわせて個々に評価し、買取や質預かりの査定を行っておりますので、売りたい方も預けたい方も是非当店にご相談ください。

    ブルガリ トゥボガス スネークリング ブルートパーズ 750YG

    トゥボガスのスネークリングは、知性や生命力、官能を象徴する魅惑的な優美をまとったブルガリを代表するジュエリー。

    その特徴は、バンドの周りに幾重にもコイル状に等間隔で巻き付いた「トゥボガス」のデザインを、古来より神聖なる生物として扱われてきた由緒あるモチーフの「蛇」に着目を得て華麗に表現。センシュアルに仕立てた美しくしなやかな独創的なフォルムは、惹き付けやまないミステリアスな女性像を演出し、大人の色気をあたえてくれます。

    この時代を超越したブルガリのアイコンは、単に「優雅」とひと言に飾るのではなく、”妖艶”という言葉がしっくりと当てはまるエレガンスと艶やかな華やぎと存在感を指先に与えてくれるジュエリーです。メゾンのトレードマークのひとつであるトゥボガスのスパイラルになった特徴的で斬新なデザインは、ほかのブランドジュエリーとは一線を画すブルガリのジュエリーであることを認識させてくれます。

    まさにブルガリの真骨頂といえるこの妖艶な美しさを秘めたトゥボガスのスネークは、ほかのブランドジュエリーとは一線を画した創造性を解き放っております。

    ご紹介の指輪にセットされた宝石は、ペアシェープにカットしたブルートパーズになりますが、そのほかにもダイヤモンドやルビーやサファイヤ、アメシスト、グリーントルマリン、ピンクトルマリンを組み込んだ同モデルもございます。

    こちらのトゥボガスのスネークリングは既に生産終了となっているため、二次流通(中古)市場でしか入手ができないアイテムではありますが、近年、再燃をみせる注目のブランドジュエリーのひとつとなっており、数年前までは10万円前後だったカラーストーンを組み込んだトゥボガスのスネークリングも現在ではコンディションにもよりますが、30万円を超える金額で買取が出来る高騰が著しい指輪となっております。

    ブルガリのアイコン トゥボガス リング

    ご購入されてから長らくお使いになっていないブルガリのジュエリーがありましたら、このように現在まさに”売り時”といえる高く買取することが出来るモノもございますので質屋CLOAK名古屋大須店までご相談いただければと思います。高く買取が可能なブランドジュエリーにつきましては、質預かりにつきましても高値でのお借入れが可能です。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報