• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • デビアスのダイヤモンドジュエリー買取・質預かり 厳選された永遠という輝き

    デビアスのダイヤモンドジュエリー買取・質預かり。厳選された永遠の輝きを持つデビアスのアイテムを質屋CLOAK名古屋大須店では高額査定にて買取や質預かりを行っております。

    デビアス ダイヤモンドジュエリー買取

    ダイヤモンド業界で大きな影響力を持ち牽引するデビアス。生産・加工・流通・販売までの工程を統括する大企業。市場を支配することで希少価値を下げるのを防ぐ体制を整えてきました。

    そんなデビアスのダイヤモンドジュエリーは、世界中の中でも選りすぐった独自のプロセスをもとに基準を満たしたダイヤモンドだけを届けています。

    熟練の専門の選別士により評価された妥協のないインスクリプションを携えたダイヤモンドを使用。そのため、ハイジュエリーはモチロンのこと、たとえ小さなダイヤモンドでも特別に選びぬかれた最高水準のモノが使われています。

     

    こちらはそんなデビアスのダイヤモンドピアス。決してゴージャスなハイジュエリーではありませんが、透明度が高く高品質であることを十二分に感じられるピアスです。

    上質なダイヤモンドを使用したデビアスのピアス

    ごく一般的な宝飾品では特に小粒のダイヤモンドになりますと、デザインや雰囲気は良くても、主役であるダイヤモンドのカラーやクラリティーやカットがお世辞にもあまり良いとは言えないモノがセットされているケースを買取や質預かりのお取引きに際しお見受けすることがあります。特にピアスのような小さな宝飾品に至ってはネックレスのようなアイテムとは異なり、なびく髪の毛によって見え隠れし、視線が中心からそれるということもあり、尚且つ小さなダイヤモンドであれば肉眼ではそのクオリティーが分かりにくく見づらいという事もあって、品質を抑えたダイヤモンドが使われることがあります。

    しかし、デビアスのピアスは、そんな品質の妥協はなく、たとえ小さなダイヤモンドであっても、大粒のダイヤモンドに勝るとも劣らないはハイクオリティーなモノがセットされています。

    デビアス ダイヤモンドピアス

    たとえばダイヤモンド以外の箇所に目を向けると、ピアスのキャッチを一つ見ても一般的なジュエリーに使われているモノとは違い、こだわりある質の高いパーツが使われています。有名高級ブランドジュエラーにも使われているモノで、上質なダイヤモンドに比例して、それを受けるパーツも良いモノが使われています。ピアス本体におけるダイヤモンドを固定する抑えとなる爪ひとつとっても綺麗で丁寧な仕上がりをしており、目に触れる正面だけでなく、後ろから見ても美しいデザインです。

    デビアスのジュエリーのようなハイグレードのダイヤモンドですと、小さくとも気品に満ち溢れた繊細な輝きを放つため、お顔に与える印象の華やかさが違います。

    エレガントで美しいジュエリーを提供する世界中の人々を魅了し続けるダイヤモンドブランド「デビアス」のアイテムを質屋CLOAK名古屋大須店では高額査定にて買取や質預かりを行っております。売却を簿希望の方、一時的な借り入れとして質入れを希望される方は、当店にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報