• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • ルイヴィトン バイカラー モノグラム・アンプラント ポシェット・フェリシー買取・質預かり

    ルイヴィトンのバイカラー モノグラム・アンプラントレザー「ポシェット・フェリシー」買取・質預かりなら名古屋大須の質屋CLOAKで。

    ルイヴィトン バイカラー モノグラム・アンプラント ポシェット・フェリシー

    一色であったアンプラントレザーに新しくツートンが登場。黒を基調としたベージュのモノグラムと、グレージュを基調としたベージュのモノグラムの2種類。

    そんなバイカラーモノグラム・アンプラントレザーよりゴールドカラーのチェーンが際立つコンパクトなショルダーバッグ「ポシェット・フェリシー」M69977をご紹介します。

    こちらのポシェット・フェリシーはグレーをベースにしたカラー。近年の流行りのお色目で、落ち着いたエレガントな大人の印象を与えてくれるとあってルイヴィトンに限らず様々なブランドでも用いられています。季節を選ばずに合わせられる定番のブラックに勝るグレーは今後も注目の色です。

    素材は上質なレザーにエンボス加工を施したモノグラム柄が立体的に映し出され、プレスされた部分にほんのりピンク掛かったベージュカラーがアクセントとして載っているため、通常のワントーンのアンプラントより模様が際立っております

    フォルムはスタイリッシュなエンヴェロップ(封筒)型をしたポーチ。小さなショルダーバッグとしての用途にとどまらず、脱着可能なチェーンストラップを外して使用すればクラッチバックとしてもお楽しみいただけるデザインとなっております。

    そのため普段使いからパーティーまで幅広いシーンで活躍する装いを選ばず合わせられるミニバッグです。

    ポシェット・フェリシー クラッチバッグ

    他にもこのポシェット・フェリシーにはチェーンストラップが取り外せるだけでなく、小物が付属として2つ付いているといます。ひとつは出し入れの出来るカードケース。もう一つは自由な使い方が可能なフラットポケットが備わっております。

    ポシェット・フェリシー 取り出せるカードケース

    取り出せるカードケース。スロットルが8つ配備されており、上部はクチが空いているため紙幣を収納したり、通帳やパスポートなどを仕舞うことも出来ます。

    ポシェット・フェリーシー フラットポーチ

    小銭入れとして使用すること以外にも失いやすいアクセサリーなどを保管する小物入れとしても使えます。

    ポシェット・フェリシーはバッグの役目だけにとどまらず、ショルダーウォレットにもなるマルチなアイテムとなっております。そのためファッションや気分に合わせて、ショルダーポシェット、ショルダーウォレット、クラッチバッグと3WAYのコーディネートが楽しめるアイテムです。

    ただいま質屋CLOAK名古屋大須店では、由度が高く多種多様な使い方ができるルイヴィトンのポシェット・フェリシーを新品、未使用品は高額査定はモチロンのこと、中古品も高評価にてお取引き致しております。付属品のカードケースやフラットポケットが無いといった場合も取り扱い可能です。質入れのご利用や売る機会がありましたら是非当店にお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報