• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 国内海外銘柄問わず1kg(1000g)ラージバー・インゴット買取 名古屋で売却なら

    1kg(1000g)のインゴット・ラージバーの買取、売却をご検討なら名古屋大須の質屋CLOAKにお任せください。

    当店は国内銘柄に限らず海外銘柄のインゴットも買取可能です。

    スイスバンク 1kg(1000g)インゴット買取

    国内メーカーのインゴットは買取してくれるけど、海外のスイスバンクやUBSだと他店では買取してくれないという話をよくお聞きします。

    そのため、お持ちの金地金が海外インゴットで換金にお困りの方は気軽に質屋CLOAK名古屋大須店へご相談ください。

    海外のゴールドバーでもグッドデリバリーバーに該当するブランドであれば、その場でスグに買い受けいたします。精錬や小さなサイズに分割といった時間を割くこともなくお支払い可能です。

    海外銘柄のインゴットも買取可能

    安定資産として寝かせていたインゴットが高値となったことをうけ、売りたいと買取を希望される方のご利用・お問い合わせをいただいております。

    いつかは必ず売却して現金化されるインゴット。古くから金への投資に着目し、ご購入された方は今なら大幅な利益確保が期待できます。

    安いと見込んだ時に購入し、高く売れるという時期に処分する。いつまでも所持しているモノではなく、売却益をあげて様子を見ながら再び購入する。このような繰り返しをすることがインゴット本来の運用です。

    一番安値の金相場で購入し、一番高騰したタイミングで現金化できれば良いですが、その判断は正直いって至難であるため、大きな目標金額を設定するのではなく、先ずは近くで目標金額を立て、その金額が到達した場合はその時点の市場動向(情勢・株価・為替など)に目を向けるなど、確実な利益を得ることを第一条件にお考えいただくのが良いのではと思います。金相場は日々の売り買いにより階段状に上げ下げを繰り返し、結果、金にとって良い条件が重なれば高騰となり、悪いと下落となります。そのため売却には思い切った判断が必要となります。

    ご自身の中で”売り時”とご判断されたときは質屋CLOAK名古屋大須店へぜひ買取のご相談を。

    当店ではインゴットの買取を日々受け付けております。1kg(1000g)のラージバーでも即日現金化いたします。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報