• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • セリーヌ ラゲージ 買取・質預かりなら名古屋大須の質屋CLOAK

    セリーヌで人気のバッグ「ラーゲージ 」買取も質預かりも質屋CLOAK名古屋大須店まで。

    カッチリとしたフォルムに美しい曲線とステッチが施された大人の女性を意識づけるデザインで、2011年の登場以来、一躍脚光を浴び多くの女性を虜に絶大な支持を受けてきたラーゲージ。今でもその人気は褪せることなくセリーヌを代表するバッグとなっています。

    セリーヌにはトラペーズやビッグバッグやベルトバッグなど他にも幾つか人気のバッグはありますが、その中でもラゲージは頭一つ抜けた存在といえます。

    セリーヌ ラゲージ ナノショッパー

    こちらはセリーヌのラゲージの中でも一番小さいサイズのナノショッパーと呼ばれるバッグで、4種類ある中で唯一、取り外しの出来るショルダーストラップが付くモデルとなります。

    そのため、ハンドバッグとしてだけでなくクロスボディースタイルとしても使えることからフォーマルからカジュアルまで自由度が高く、様々なファッションスタイルに幅の広がりを見せるセリーヌの特色が感じられるハイセンスなバッグです。

    ラゲージ ナノショッパー セリーヌのロゴ

    こちらのラゲージの大きさは、幅20cm×高さ20cm×奥行10cmほどのコンパクトなバッグですが、ほかのブランドバッグとの特質すべき魅力の違いは、マチが10cmと長くとられているため、開口部が大きくひらきモノの出し入れがしやすいというのが最大の特徴といえます。従って、財布をはじめスマートフォンやキーケースやコスメといった小物まで十分に収まり、見た目以上に小ささを感じさせません。

    そしてラゲージのシルエットの特徴の一つである個性的で独特な付根から延びる丸みを帯びたハンドルは、スタイリッシュな印象を与えるだけでなく、ほどよい硬さで手になじむしっかりした作りでとても握りやすく機能的です。

    活躍の場が高い優美で機能的なバッグは、飽きることなくタイムレスに使えるとあって発売から今日までその人気を反映しています。

    型押しのカーフレザーにカラーリングも今流行りの落ち着いたグレーという組み合わせ。セリーヌに限らずどのブランドもこの組み合わせは人気アイテムとなっているため中古品でもよい査定金額が期待できます。

    ナノショッパー・マイクロショッパー・ミニショッパー・ファントムショッパーまで、大人女子が注目するオシャレ度の高いセリーヌのラゲージを質屋CLOAK名古屋大須店では、高額査定にて高価買取・質預かりによるご融資を行っております。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報