• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 機能美を有するエルメス ガーデンパーティ買取・質預かり 質屋CLOAK名古屋大須店

    エルメスガーデンパーティ買取や質預かりによるご融資は質屋CLOAK名古屋大須店まで。

    エルメス ガーデンパーティTPM

    こちらはマロンのトアルアッシュのガーデンパーティTPM。付属されている脱着可能な肩に負担の少ない幅を持たせたストラップを使用すればショルダーバッグとしての役目も果たします。

    ガーデンパーティTPM トアルアッシュ

    高額なラインナップが多いエルメスのバッグの中でもカジュアルラインに位置するガーデンパーティはその名前からも想像できるように剪定ハサミやスコップなど園芸用品を収納するガーデニング用のバッグというところから付けられました。

    一般的なバッグと比較した特徴で大きな違いは、元々園芸用のバッグということもあり外側や内側にポケットが完備されておらず、スッキリしたデザインのシンプルなトートバッグで、縦横のサイズと同じ大きさで開口部が広がるためモノの出し入れがしやすく、収納力が非常に高いことが挙げられます。

    素材に至っては、側面は型崩れを気にすることなく摩耗に強い丈夫で軽いキャンバス地を用い、ハンドルや底部など負荷のかかる部分にはレザーが使われ、エルメスらしく丁寧な縫製で手掛けられているため耐久性も備わっています。

    ガーデンパーティTPM 内側

    収納するモノが少ない場合は、正面と両サイドにスナップボタンがついており、開口部を小さくすることでモノが飛び出るのを防げます。

    素材、サイズ、カラーバリエーションも豊富であらゆるシーンで使えるということもあって多くの女性から人気を集めています。

    ガーデンパーティのサイズ展開は5種類で、TPMは小さいほうから2番にあたるサイズで、実用的に必要とされる最低限のモノが収まり、使用するのに丁度よいコンパクトな大きさ(幅30×高さ21×マチ13)で、最近のトレンドでもあるミニバッグの流行により注目度が高く、3番目となる定番のPM(幅36×高さ24×マチ17)と同様に負けず劣らずの人気サイズとなっています。

    カジュアルな装いにベストマッチな飾らないシンプルなトートバッグをお探しの方は、エルメスのガーデンパーティなら気負わず使えるため、自分に合ったサイズをリストアップしてみてはいかかでしょうか。多くの方が購入されたバッグのため、新品にこだわらない方であれば、中古品でも程度の良いアイテムが市場でまだまだ見つかります。

    質屋CLOAK名古屋大須店では、日常使いのアイテムとして幅広く女性から支持を受ける人気のガーデンパーティをサイズ、色、素材を問わず買取させていただいております。

    あまりの使いやすさから気に入りすぎて手放したくないという方は、ガーデンパーティを担保に質預かりによるご融資も行っております。どちらのご利用も質屋CLOAK名古屋大須店までご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報