• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • フェンディ マンマバケット ズッカ ビーズ刺繍 リザード ショルダーバッグ買取・質預かり

    再び脚光を浴びているズッカ柄を配したフェンディのマンマバケットを質屋CLOAK名古屋大須店では高値にて買取・質預かりしております。

    フェンディ ズッカ マンマバケット ビーズ刺繍 リザード

    こちらのフェンディのマンマバケットは人気のズッカ柄のキャンバス地にビーズ刺繍が施された彩り華やかなバッグ。

    長さ調節可能なストラップと簡単に開閉できるマグネット式のフラップにはリザードが使われており、定番のマンマバケットよりもワンランク上の高級感を演出しています。

    おなじみのFの頭文字を上下組み合わせたフェンディのシグネチャーとなるメタルプレートに、オーソドックスなマンマバケットには無いカラーリングをプラスして特別感を与えています。そしてリザードのカラーと統一感を持たせた鮮やかなライムグリーンの仕上がりにより、更にお洒落が際立つアイテムとなっています。

    アイコニックなフェンディのメタルプレート

    大きさは幅26×高さ15×マチ4とチョットしたお出かけには使い勝手の良い程よいサイズ感となっています。

    こちらのアイテムは発売から年月の経過したモデルではありますが、モノグラムパターン配したズッカ柄のマンマバケットがスタイリッシュでアイコニックなデザインとして今大変注目されています。

    そのため、昔に買ったフェンディのマンマバケットをお持ちでなないでしょうか?その昔、流行が過ぎた頃に買取査定を依頼したところ、通常のマンマバケットを3.000円やら5.000円やらと言われて再び持ち帰ってタンスの肥やしとなっている方に朗報です!オールドアイテムがヴィンテージ回帰で高騰を見せているため高値で売れるチャンスが到来しています!

    ほかにもズッカの生みの親である世界的ファッションデザイナー「カール・ラガーフェルド」が2019年に亡くなったことも高値となっている要因の一つかもしれません。

    何はともあれ、ナイロンキャンバスの色や素材、使用感といった状態によっても変わりますが、10倍以上の買取金額が付く状況となっております。しかし、このヴィンテージブーム・オールドライクはいつまで続くかわかりません。流行は繰り返すため流行り廃りは必ずあります。そのためフェンディのズッカのマンマバケットをお持ちの方はこの機会をぜひお見逃しなく!

    フェンディのマンマバケットを高価買取による売却を希望される方は質屋CLOAK名古屋大須店までお越しください。ほかにも売りたくはないけど少しまとまったお金が欲しいという場合も質預かりによるご融資を行っておりますのでこちらのご利用に関してもお気軽に質屋CLOAK名古屋大須までご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報