• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • グッチ GGマーモント ショルダーバッグ 買取・質預かり

    グッチ (GUCCI) GGマーモント キルティング ショルダーバッグの買取・質預かり。質屋CLOAK名古屋大須店なら、売るのも、預けて借りるのも、ご都合に合わせて、どちらのお取引きも可能です。

    グッチ GGマーモント ショルダーバッグ

    ヴィンテージ調の艶消しGGロゴの金具が特徴の「GGマーモント」。今注目のシリーズで、70年代を彷彿とするレトロ感満載なヴィンテージライクな風合いが楽しめる斬新なデザインとなっていおり、ナチュラルな高級感と、大人っぽい雰囲気を演出してくれます。

    グッチのアイコンといえば、Gの頭文字を2つ重ね合わせた”GGマーク”と呼ばれる「ダブルG」のエンブレムと、2つのGのうち片方を逆さにして組み合わせた「インターロッキング」が有名ですが、それに加え、赤と緑のシェリーラインとの組み合わせにより、ハイブランドのグッチのショルダーバッグであることが愛好家でない方でもひと目で認識できるため、さりげなくブランドアピールを出来るところがステータス性というところで高いポイントといえます。

    GGマークのエンブレムとシェリーライン

    そんなGGマーモントより、こちらは最近のトレンドとなるコンパクトサイズのショルダーバッグ。

    メインとなるラミネートレザーには、格子状のキルティングが施され、カラーリングは、幅広い年齢層の方々に支持を受けるシルバー。シーズンを気にすることなくファッションに取り入れられるシルバーは、ブラックやホワイトと比べて煌びやかに映る分、ラグジュアリーな雰囲気を味わえます。

    こちらのアイテムはショルダーストラップにも注目で、良くあるオーソドックスなベルトタイプではなく、三つ網み状となった手の込んだ作りをしており、このひと工夫が更なるヴィンテージテイストを担うポイントに。レトロなアクセントがファッションコーデの上級者のような「こなれ感」をもたらしてくれます。グッチのこだわりを感じるひねりを加えたとてもオシャレなショルダーバッグです。

    GGマーモント 三つ編み ショルダーストラップ

    さらに、このGGマーモントのショルダーバッグのポイントは、内側にも秘密があり、外側のレザーとは対照的な赤い生地に、レトロな花柄模様が散りばめられ、ファスナーを開閉するたび、華やぎをもたらし、いつものお出かけを楽しくしてくれます。外側からでは見えない部分にも妥協がありません。内と外のコントラストのギャップが”萌え”ポイント。

    GGマーモントの内側のフラワーモチーフ

    質屋CLOAK名古屋大須店では、グッチの人気を押し上げているGGマーモントのショルダーバッグをはじめ、財布や小物など、クラシカルな雰囲気満載のアイテムの買取や質預かりに力を入れております。需要の高い流行中のブランド品は高値でのお取引きが期待できます。手放したいというかたは早めに売られることをお勧めします。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報