• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 【名古屋大須】ヴァシュロン・コンスタンタン フィディアス 買取・質預かり

    ヴァシュロン・コンスタンタン 『フィディアス』の買取・質預かりなら名古屋大須の質屋CLOAKまで。売るのも借りるのも当店にご相談ください。

    ヴァシュロン・コンスタンタン フィディアス 750WG

    1755年に創業した高級時計の老舗、ヴァシュロン・コンスタンタンは、パテック・フィリップやオーデマ・ピゲに並び、世界中から高い評価を受けている世界最古の時計ブランド。

    そんなヴァシュロンコンスタンタンのフィディアスは、同ブランドの中でアイコニックな名作として知られる『オーヴァーシーズ』誕生のベースとして係わった”生みの親”とも言われる腕時計で、名前の由来は、アテナ像やパルテノン神殿の建築・再建に携わった古典期のギリシャ・アテネで活躍した彫刻家・フィディアスより名付けられたとされています。

    こちらのフィディアスは、バシュロン・コンスタンタンのシリーズの中で、スポーツモデルという位置づけの腕時計ではありますが、デザインの特徴ともいえるラウンドのケースからブレスレットへと連なる一体感あるディテールがとてもスマートで、その絶妙なシルエットからエレガントな美しさも持ち合わせており、フォーマルな雰囲気も醸し出しております。そんな豪華な見た目からドレスウォッチとしても使用することができます。

    750WG ヴァシュロン・コンスタンタン フィディアス オートマチック

    とても珍しい18金ホワイトゴールドを使用した数少ないモデルで、ケースとブレスレットの両サイドをなぞるように連なりをもたせてダイヤモンドが一重の輪になるようにセッティングされており、文字盤のインデックスにも12ポイントのダイヤを散りばめています。スポーツラインというものの、高い評価で人気を獲得している現行のオーヴァーシーズと比べて、エレガント感が強く押し出されているため、ドレスウォッチに比重を置きたい方にはおススメです。

    フィディアスのダイヤモンドブレス

    気品を纏った高級素材ならではのずっしりとした着け心地。

    ステータス性の高いエレガントでラグジュアリーなモデルで、老舗スイスメーカーの卓越した伝統的な機械式時計の魅力が味わえます。

     

    質屋CLOAK名古屋大須店では、ラグジュアリーウォッチの御三家として知られるヴァシュロン・コンスタンタンの腕時計を高価買取や質預かりにてご融資を行っております。

    フィディアスのほか、名作とされるオーバーシーズをはじめ、パトリモニー、トラディショナル、フィフティーシックス、マルタなどの取り扱いも受け付けております。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報