• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • コルム「アドミラル」シリーズの腕時計買取・質預かり

    コルムの腕時計 アドミラルシリーズ 買取や質預かりなら名古屋大須の質屋CLOAKにお任せください。

    新・旧と様々な機能や特徴を持つアドミラルズカップの腕時計を高額査定にてお取引きいたします。

    コルム アドミラル 47 チタンケース

    世界的にも有名な高級時計「コルム」。ブランドの名前は「議会で議決を取る為の絶対多数」を意味するラテン語の「Quorum」という語源が由来となっています。

    ブランドを象徴する鍵のマークは、新たな扉を開ける”改革”を表しています。

    そんなコルムを代表する優雅なマリーンライフを彩るファッショナブルな高級腕時計「アドミラル」。

    1983年に発表された世界4大ヨットレースの1つ、イギリスの「アドミラルズカップ」に捧げるために作られたモデル。他のブランドウォッチと画する船用金具の12角形ナットをイメージしたデザインをモチーフとし、中でも特に紺碧の海をイメージした鮮やかなカラーリングのメタルを配した「ガンブルー」は、個性的で斬新とあって男女問わず爆発的な人気を集めました。

    文字盤のインデックスには国際海洋信号旗をモチーフに取り入れた大胆で革新的なデザインはアドミラルシリーズの象徴となっております。

    こちらは47mmサイズを誇るビッグフェイスのアドミラル。最近の高級時計の風潮を取り入れたインパクトのあるデザイン。「CORUM」のブランドロゴの上のほか秒針にもコルムの象徴である鍵のロゴマークを使用。斬新なアイディアや特殊技術を活かしたユニークなクリエーションで、発売当初のオリジナルケースさながらの船用金具の12角形ナットをイメージしたケースは継承され、メタルブレスに代わり柔らかく腕にフィットする装着感の良いラバーベルトを採用。コルムの代表作は若者にも受け入れられやすいデザインへと変貌を遂げ、新たな個性を携え完璧な仕上げを施され生まれ変わりました。

    コルム アドミラル ラバーベルト シースルーバッグ

    ラバーベルトには簡単に脱着できるDバックル。ムーブメントを覗き見ることが出来るシースルーバッグを採用。機械式時計の動きを見て楽しめます。腕時計の動きに合わせて動力を巻き上げるオートマチック(自動巻き)。

    人気を博したガンブルーを彷彿とする華やかなイメージは健在で、アップグレードされたマリーンウォッチに仕上げられています。

    質屋CLOAK名古屋大須店では、「アドミラル」をはじめ、「バブル」「ゴールデンブリッジ」「ヘリテージ」といったコルムのコレクションも高額査定にて買取や質預かりをさせて頂いております。

    コルム以外にもお持ちの高級時計の中でお使いにならないアイテムがありましたら高値にて買い受けさせていただきますので是非、当店にお譲りください。

    また、手放したくないコレクションばかりで、お金の工面が必要な時は腕時計を担保として借入を行う「質預かり」という方法もございますので、気になる方は気軽に質屋CLOAK名古屋大須店にお尋ねください。

    コルム ギャランティー 箱 付属品

    高級時計は買取も質預かりも付属品の有無によって大きく金額が異なります。保管されているようであれば腕時計だけでなく、必ず一緒にお持ちください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報