• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • アウトレットで購入したグッチのバッグ買取。セール品も高く評価致します

    アウトレットで購入したグッチのバッグ買取ります。セール品のブランドも高く評価致します。

    百貨店や路面で展開する直営店の高級ブランドではバーゲンシーズを迎えても割引をすることなく通常通り国内定価で販売していることが一般的ですが、それとは別に一部の高級ブランドの中には、アウトレットに店舗を構えて販売をしている言わば”セール品”を扱うところもあります。

    このような品物の中には、アウトレット用として販売されているモノから通常ラインとして販売し売れ残った在庫のアイテムをシーズン後に再販したり、展示品など、ブランドによって異なりはしますが、残ってしまったブランド品のアイテムをメーカーが簡単に破棄するのではなく、お値打ちに提供する姿勢が環境への無駄を少なくする今の時世のスタイルに合っているように思います。

    定価で購入するには手が届かなかった有名ブランド品がアウトレット品であればお値打ちに買えるとあってご購入される方が多く、このようなバッグをお使いになられた後に買取査定や質入れのご利用で質屋CLOAK名古屋大須店へお持ちになられる方がいらっしゃいます。

    グッチ GGナイロン ボストンバッグ アウトレット品

    こちらはグッチのトラベルバッグのアウトレット品になります。

    GGモノグラムのナイロン素材を用いた黒色のワントーンで仕上げられたスポーツタイプのバストン型バッグ。発売された時期は非常に前のモノではありますが、こちらのバッグを拝見したところ持ち手のレザーがヘタっていたり、ナイロン生地が破れていたり、パイピングの芯が見えるなどといった傷みや使用感も少なく状態が良かったこともあり、この度しっかりとしたお値段をお付けし買取査定をさせて頂きました。

    こちらのグッチのバッグ、使用する上で外見ではアウトレット品とは分かりません。そのため程度が良好なバッグやデザインの良いアイテムはアウトレット品のバッグであっても高値が付くモノが沢山あります。

    このグッチのスポーティーなボストンバッグのように、軽くて丈夫な型崩れの心配も無いナイロン素材で、落ち着いたシックなカラーのバッグであれば、シンプルな作りという事も功を奏して流行り廃りといった古さを思いのほか感じることもなく、今どきの服装にも合わせても違和感なくまだまだしっかりとお使いいただけます。大きさも程よくスポーツジムや短期の旅行であれば十分使えます。

    質屋CLOAK名古屋大須店では、グッチをはじめ、アウトレットで販売されたブランド品も”お値打ちに買われた品物だから”という事ではなく、個々の持つ価値をしっかり評価し買取させて頂きます。使いやすくお気に入りのブランド品で手放したくないという言われる方は当然、質預かりのご利用も可能です。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報