• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 名古屋で懐かしのブランド買取。バッグなど古いアイテムを高額査定

    名古屋で懐かしのブランド買取。バッグなど古いアイテムを高額査定。高く売るなら質屋CLOAK名古屋大須店にご相談ください。

    なつかしのブランド買取

    当時人気を集め、一世風靡を起した懐かしいブランドバッグ。”いつか使うかも”と長年にわたり放置状態となっている昔のブランド品をお持ちではないでしょうか?

    最後に使用してから3年を経過しているブランド品は、”もったいない”と思いつつもきっとこの先もご使用になる機会は無いと思います。

    そんなブランド品は質屋CLOAK名古屋大須店へ思い切って買取依頼に出してお金に換えて心も住まいの空間もスッキリしませんか?

     

    他にもこのような懐かしのブランドバッグを保管されている方によくあるケースとして、「自分は使わないけど娘が使うかも・・・・。」

    娘がいるからあげようというパターンです。

    査定の際にも売るのを迷われている方が手放すことに踏ん切りがつかないときなど、このような会話をされる方を今まで沢山お見受けしてきました。

    一度は考えつつも、数日後に再びご来店され、お話を伺うに、「娘に要らないと断られて・・・。」

    ご家庭で行き場の失ったブランド。時代によってデザインの流行やファッションスタイルが異なる為、使えないから要らないと娘さんに断られたというケースで売却を希望される方が正直なところ非常に多いです。このような経験をされた40代~50代の多くの方が質屋CLOAK名古屋大須店に古いブランドバッグを売りたいとお越しになられます。

     

    買った金額のことや使用回数を考えると”もったいない”という気持ちが芽生えることは当然十分理解できますが、使えるモノをずっと使わずにいることが一番の”勿体無い”ことだと思います。

    モノは適度に使わないと悪くなると言うように、経年劣化や保管環境によって状態が悪くなり、本来なら高値でお取引きできるはずのモノが、あまり良い金額が付かないといった事もお持ちいただいたブランド品を拝見すると実際に良くあることで、それも大変勿体ないことです。

    懐かしい古いブランド品を譲ろうと身近に使いたいと思う人がいなくても、広い視野を持って外に目を向ければ、「欲しい」「探していた」という方は意外と沢山います。

    質屋CLOAK名古屋大須店では、そんなブランド品のバッグをリユースという形で必要としている人に使っていただくバトンの受け渡し、すなわちリレーの”架け橋”となるお手伝いを行っています。

    「本当に必要としている人が使って喜ぶ」ブランド品本来の使命を果たすべくお届けできるようにブランド買取を試みてみませんか?

    流行が過ぎ去った古いブランドバッグだからといって侮れません。多くのあらゆるブランドのアイテムが相場上昇により高価買取の期待ができます。

    以前に比べ、ここ数年で5倍以上もの値段が上がっているバッグも沢山あり、数万円、数十万円という価格が付くモノもございます。

    お持ちのブランドバッグにこのような金額のご提示が出来るモノがあるかもしれませんので是非査定にお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報