• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 昔流行ったルイヴィトンのバッグを高価買取。使い古したアイテムも高く評価

    昔流行ったルイヴィトンのバッグを高価買取。使い古したアイテムも高く評価。名古屋大須の質屋CLOAKが高額査定にて買い受けいたします。

    昔流行ったルイヴィトンのバッグを高価買取

    旅行や帰省などに欠かせないボストンバッグ。なかでもルイヴィトンのモノグラム柄のボストンバッグは一家庭に一つは常備されていたといっても過言ではないほど爆発的に売れたアイテム。

    他のブランドと比べても群を抜いて所持されていた人気のトラベルバッグです。ルイヴィトンのモノグラムのバッグの中でも性別関係なく老若男女を問わず幅広い層で使えるとあって”一番売れたバッグ”かもしれません。

    そのため旅行シーズンになるとバスや鉄道を待つ列で必ず見かける風景が懐かしく感じます。ルイヴィトンのボストンバッグはある種のステータスでもあったように思います。

    そんなルイヴィトンのボストンバッグもキャリーバッグの登場により、持ち歩く機会が減り、見かけることも少なくなりました。そのことにより一時は買取金額も下火になりましたが海外での需要が高く、再び高く売れるチャンスが到来しております。使用感が感じられる使い古したボストンバッグもヌメ革のひび割れといった極端な劣化やストラップの欠品といったことが無ければご満足いただける査定金額がご提示可能です。まだまだ多くのご家庭で使われることなく眠っていると思われますので、押し入れなどで見かけた際はぜひ質屋CLOAK名古屋大須店にお譲りください。

    他にも画像にある「ルーピング」や「ミュゼット・タンゴ」といったレディースモデルのショルダーバッグも高値で売れるアイテムです。

    発売して間もなく生産が追い付かないほどルイヴィトンショップで売り切れが続出したルーピングとミュゼットタンゴも近年注目度の高いバッグとなっております。

    廃番となったバッグはルイヴィトンでは手に入らないこともあり、個性的な海外女性には特にその人気が高く、そのため使用感が多く感じられる状態であっても高額査定に期待ができます。

     

    中央に位置するウエストポーチの「ポシェット・フロランティーヌ」。もともとはサロンで働くスタッフのコスチュームバッグでしたが、それを目にした方々の多くの声によりラインナップとして登場した珍しいアイテムです。当然、そんな多くの声により誕生したポシェット・フロランティーヌはお手頃な価格という事もあって、男女問わず瞬く間に脚光を浴びるコンパクトバッグとなります。

    このポシェット・フロランティーヌもコンパクトバッグ人気の再来を受け驚きの買取価格で取引されています。状態に比例して当初の中古相場と比べ5倍ほどの値上がり率となっております。

    古いバッグとあって買取の金額は期待されていなかったようでしたので当然ではありますが、お売り頂いたお客様は”驚きの表情”で査定金額をご提示するするたび笑顔が終始絶えませんでした。売却を希望する品物が高く売れるとは知らずに予想外とはまさにこのことで、どのアイテムの買取査定もハトが豆鉄砲を喰らったような表情をされておりました。

     

    世界的にも高い人気を誇る高級ブランド「ルイヴィトン」。

    そのルイヴィトンというブランドの特徴を見るに、使用するにあたり不備を感じさせる極度な瑕疵(亀裂・ひび割れ・破れ)が無ければ、しっかりとした想像されるよりも高い買取評価がされます。

    ご紹介したアイテムは、画像を見ればどれも年期の入った使い古した中古品ではありますが、ここら辺はその他の高級ブランドよりもアドバンテージを持ったルイヴィトン(特にモノグラム)の強みと言えます。

    日本では流行の過ぎた需要が少ないバッグでも、海外に目を向ければ多くの人がまだまだ必要としているためルイヴィトンは高値で買取ができます。

    当然、高価買取にて査定されるバッグは、質預かりにおいても買取ほどの金額ではないですが高値でのご融資が可能です。

    どちらのお取引きにつきましても質屋CLOAK名古屋大須店にお持ちいただければ最大限の評価をさせて頂きます。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報