• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • エスニカルなルイヴィトンのキーホルダー「エスカルコレクション」買取・質預かり

    エスニカルなルイヴィトン。エスカルコレクションのキーホルダー「ポルトクレ・イリュストレLVエスカル」M69273 。買取も質預かりも質屋CLOAK名古屋大須店にお任せください。

    ルイヴィトン キーリング チャーム LVエスカル M69273

    ブルー・イエロー・ピンクと淡いパステルカラーのトーンが特徴的な可愛らしいルイヴィトンのキーホルダー。ポップな色合いでカジュアルな装いに合わせて使えるアクセサリーです。

    本体に備えられた「LOUIS VUITTON」のブランドネームが刻印されたメタルパーツ。ひとつは鍵を取り付けるキーリング。もうひとつはスナップフックとなっており、こちらのスナップフックをバッグの持ち手の金具に掛けることで個性的な彩を与えてくれるチャームになります。いつものアイテムにワンポイント加えるだけで新しい表情が生まれるため、お使いのバッグの雰囲気を変えたい時には手軽で効果的な印象の変化をもたらすチャームはとても便利なアイテムです。このような2通り使い方が基本的にはセオリーですが、アイディアひとつで自由自在にマルチな使い方が楽しめます。

    エスカルコレクション キーリング M69273

    ノーブランドに使われている金具パーツと比べて、ブランドロゴ「LOUIS VUITTON」のシグネチャーが金具に入っているオリジナルパーツとでは高級感が違います。本体部分の素材はモノグラムやダミエにも使用されている丈夫なコーテイングキャンバス。

    こちらの丸い形状をしたキーホルダー兼チャームですが、その他のラインからもラインナップのあるルイヴィトンでは定番となるデザインなのですが、エスカルコレクションとその他のモノと比べて異なるポイントが1点あります。

    それは、ほとんどのモデルでは裏側が無地に「LOUIS VUITTON PARIS made in France」と小さく印字されているですが、エスカルコレクションのキーホルダー兼チャームの場合、片面だけでなく両面に絵柄が施されており、片側にはジャイアントモノグラム、もう一方には通常のモノグラムの2パターンの模様となってります。そのためバッグに装着した際、揺れ動く動作によりひっくり返ったとしてもルイヴィトンのチャームであることが分かり、しっかりと主張できるところがこのアイテムの高いポイントです。

    LV エスカル ジャイアントモノグラム柄

    LVエスカルはこちらのパステルカー以外にも、ブルーのグラデーション、ピンクのグラデーションと3種類よりラインナップされておりますが、2019年の春夏の限定と発売期間が短く、既にルイヴィトンショップでは購入できない生産終了アイテムとなっております。

    高級ブランドのバッグはたくさん所持できないけれど、日常使うバッグに変化を求めたいという方、自分らしい個性を主張したいという方にはマストに使える便利グッズです。

    質屋CLOAK名古屋大須店では、エスカルコレクションのキーホルダーをはじめ、ルイヴィトンの様々なキーチャームを買取や質預かりでのご利用を受け付けております。

    お持ちのコレクションの中でご使用にならない小物アイテムがありましたら当店が買取させて頂きます。もしローテーションでお使いのバッグのキーチャームでしたら、少しの現金が必要となった場合などには、取り外して質屋に預けることで金銭の借り入れができる質預かりのアイテムとして、いざというときには役立ちます。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報