• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 銀歯買取ます。お金になりますので捨てずにお見積もりを

    銀歯買取ます。名古屋大須の質屋CLOAKで買取り・売却のお見積もりを。歯科系金属をお引き取り致します。

    銀歯買取  金銀パラジウム合金

    銀歯とはご周知のとおり、治療した歯を保護する被せ(クラウン)のこと。

    そんな銀歯も売れるのをご存知でしょうか。金歯が売れるということは認識されてきましたが、銀歯もお金に替わりますので捨てずに質屋CLOAK名古屋大須店までお持ちください。

    銀歯というように、合金となる主成分が銀であることは間違いありませんが、金が12%、パラジウムが20%、銅が6~17%、その他金属というような形が一般的となっています。

     

    金銀パラジウム合金の場合、金とパラジウムの成分比率(含有率)は、基本、JIS規格によって定められていはいますが、その規定の割合にのっとって形成されてるモノか等の状態を分析して買取させていただきますので、気軽にお持ちください。

     

    銀歯の場合、一般的な煌びやかな貴金属とは異質との思いから、持ち込みするのに抵抗感を抱く方も少なくありませんが、当店では変わった商材という認識は全くありませんので、通常の貴金属と同様に、安心してお持ちいただければと思います。

     

    従いまして、不要となった銀歯の売却をご検討であれば名古屋大須の質屋CLOAKまで気軽にご相談ください。

    限りある大切な希少金属資源を無駄なく使用するために、ぜひ銀歯もお金に換えるかたちでリサイクル資材にまわしてください。状態や形状は問いません。

     

    銀歯の買取が可能なわけですから、当然、形成する前の歯科鋳造用金銀パラジウム合金の板材(通称:12金パラ)もお売りいただけます。

     

    歯科金属製品の主な取扱いとして

    山本金属:ヤマキン-パラゼット12-n/石福:キンパラ G12/徳力:キンパラエース12S・スーパーキャストⅢ/モリタ:金パラナイス12・ニュー金パラジウム/大浦金属:ニューキャスト12/デンツプライ三金:パラトップ12マルチ/ジーシー:GCキャストウェルM.C.12%

    新品・未使用の12金パラはモチロンのこと、開封品のバラ資材の地金につきましてもお買取り、お売りいただけます。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報