• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • シャネルマトラッセチェーンショルダーバッグ買取り•質預かり

    質屋CLOAK名古屋大須店です。

    シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ高価買取いたします。質預かり・質入れによるご融資も高額借入れが大いに期待できるバッグです。

    シャネルの数あるバッグの中でも最も人気の高い『マトラッセ ダブルフラップ チェーンショルダーバッグ』をご紹介します。

    シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ

    こちらのマトラッセはシャネルを代表するロングセラーバックとして現在でもブティックで販売されており、世界中の多くの女性を虜にしています。

    シャネルファンのみならず、一度は目にしているバッグではないでしょうか。

    お買い求めから20年以上経過したマトラッセや状態がよろしくないモノでも高額査定がつく驚きのバッグです。物価の上昇や定価(希望小売価格)が上がっていることもありますが、それを差し引いても中古品の買取相場が、当時より現在の方が著しく高騰しているため、数あるブランドバッグの中でも高値で売れる大変すばらしいバッグです。

    シャネル マトラッセ CCマーク ゴールド金具

    マトラッセのフラップについているお馴染みのCCマーク(ココマーク)のターンロック。ゴールド金具とシルバー金具があり、お好みでチョイスすることが出来ます。

    時代の変化によって流行が変わる様に、現在ではゴールド金具、ゴールドのチェーンストラップのマトラッセの方が人気があります。

    キャビアスキン(グレインドカーフ)やラムスキン(子羊革)が定番ですが、キャンバス素材、ツイード素材、クロコなどのエキゾチックレザーといった展開もしています。

    サイズも25cmの”定番”と言われるモノを中心に、このサイズより小さいバッグから大きいバッグまで用途に合わせて選択することができ、カラーのラインナップも豊富です。

    現行品のマトラッセは格子状のダイヤモンドキルトが一つ一つとてもふっくらしていますが、発売当初のデザインのモノは格子状のダイヤモンドキルトはあるものの、モコモコした感じというかはどちらかというとフラットな仕上がりのイメージです。

    シャネル マトラッセ ショルダーのチェーン

    コチラは20年以上経過した通称”ヴィンテージ”と呼ばれるマトラッセのショルダーのチェーンの画像です。

    元々はゴールドメッキが施されていましたが、長年の愛用と経年劣化により全体的に剥がれ落ちています。

    このような状態になるまでご愛用されたマトラッセのチェーンショルダーバッグでも驚きの買取金額が付きます。

    祖母が使っていた。母が使っていたという古いマトラッセのチェーンショルダーバッグが長年お使いになることなく押し入れやクローゼットで眠っていませんか?

    お持ちでしたら是非この機会に質屋CLOAK名古屋大須店にお売りください。

    高額取引の出来る商材であるため、質預かり・質入れも高額融資が可能です。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報