• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 18金・24金(純金)おりん買取(お鈴)名古屋で高額査定

    18金や24金(純金)のおりん(お鈴・仏鈴)の買取りをご検討なら名古屋大須の質屋CLOAKが買い受けいたします。金のおりん・仏鈴

    金のおりんは他の金属とくらべ体積の質量が重いため、響きがとても良く、長い間その余韻の広がりを保ち、音色も非常に美しいという特徴があります。

    18金と純金(24金)では密度が異なるため、サイズと重量やデザインによりばらつきはありますが、重いおりんになりますと4.0寸で1kgというモノもございます。一般的なモノですと、2.5寸や3.0寸サイズで400gから600gまでの金のおりんが質屋CLOAK名古屋大須店ではお売りいただく商材としてはお取引の多いモノとなります。

    良い響きの余韻が残る金のおりん

    金のおりんは金工芸作家により一つ一つ丁寧にこだわりを持って作りこまれている作品が多く、その作品一つ一つに名が刻まれています。

    同じように、品質を表す金の品位(18金・24金・純金)や造幣局検定の刻印もされています。

    金のおりんは日々お使いいただけるご先祖供養としての仏具の意味合いと現物資産にもなる金製品としてお買い求めになる方が多くいらっしゃいます。

    18金・純金・24金製のおりん

    『相続品の金のおりんを現金に換えたい』

    『残しても貰い手がいない』

    『金が高騰しているうちに売りたい』

    そんな金のおりんの売却をお考えなら質屋CLOAK名古屋大須店にお売りください。

    桐箱やりん棒の無いおりんも買取り質預かりをしております。

    傷があるモノも問題なくお取引き頂けます。

    18金のりん棒・鈴棒

    金のりん棒だけでも買取も質預かりも可能です。

    その他の金の仏具につきましても買受いたします。

     

    売却しようか、手放そうか悩まれている方につきましては質預かり・質入れというシステムもございます。

    受け継いできた大切な資産だから手放したくない、けど、大きな現金が必要と言われる方は質預かり・質入れの利用がオススメです。

    質預かり・質入れによるご融資をご検討なら質屋CLOAK名古屋大須店へ気軽にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報