• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • プラチナ製のダイヤモンドの一文字の指輪買取ります

    ご使用になられていないプラチナ製の一文字のダイヤモンドの指輪はございませんか?宝石箱などに見覚えありませんか?

    質屋CLOAK名古屋大須店が一文字のダイヤリングを高価買取いたします。ご処分をお考えの方はぜひ当店にお売りください。

    ダイヤモンドの一文字の指輪

    5石や7石などのダイヤモンドが横に一列に並んだ指輪。シンプルなデザインなだけに、使用するダイヤモンドのカットやセッティングによって表情が大きく変わります。

    一文字の指輪は見栄えを重点に作られる一般的なファッションリングとは少し違い、主役となるダイヤモンドの素材を最大限に生かしたジュエリーとなるため、品質の良いダイヤモンドを使用していることが多く、高額で買取りできるモノがたくさんあります。当然、1石1石の宝石が大きく(重く)透明度があり、傷や不純物の少ないモノで光を最大限反射させるカットを施されたダイヤモンドか一番良いのですが、そこまでの品質でなくても良い買取価格が付きます。

    ダイヤモンドの一文字のリング

    一昔前の一文字の指輪はサイドに唐草模様が入ったデザインで、高さのある台座のモノが流行しましたが、今ではそのようなデザインからシンプルなモノへと大きく変化し、現在でも多くのジュエリーメーカーが一文字のリングを手掛けています。ここ最近のデザインのモノは特に頑張って査定金額を付けさせていただきます。

    変形したダイヤモンドの指輪

    傷の多いモノや輪が変形していても買取の査定に問題ありません。質屋CLOAK名古屋大須店では、ダイヤモンドの品質を1点1点しっかり評価し買取いたしますので初めての方でも安心してお売りいただけます。

     

    『普段使いにと購入はしたけど結局、あまり使う事が無かった』

    『古いデザインだから売りたい』

    『指のサイズが変わって付けられなくなった』

     

    名古屋大須の質屋CLOAKまでお越しください。

     

    『形見の大切な指輪だから売れない』

    『思い入れのある指輪だから手放せない』

     

    そんな売却のできない事情のある方でお金を必要とされる方は、品物を戻せる質預かり・質入れをぜひご利用ください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報