• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • あなたのルイヴィトンのVトートバックを売却(買取)と預け融資(質)でご選択できます。

    自分へのご褒美で購入したルイヴィトンのVトートバッグを売却(買取)と預け融資(質)を選んでいただけるのが質屋です。ルイヴィトンの現行ラインに現在並んでいる逆三角形のレザーを中心にモノグラムキャンバスで囲うヌメ革レザーと、モノグラムそしてカラーを配したグレインレザーをコントラストに、ストラップを装着することで2WAYバッグとして、ハンドバッグ、ショルダーバックにもなる使いやすいバッグ。
    三角形のコントラストがとても印象的で、コーディネイトしやすく自分へのご褒美としてもふさわしいバッグです。
    ルイヴィトンVトート 使いやすく、長年ご使用いただけるバッグだからこそ、大きく価値の変わらないルイヴィトンのバッグです。貴金属やロレックスに続き、質屋では評価されやすいバッグだからこそ質屋CLOAKでも高価査定。
    ただ、折角お気に入りを購入したのであれば、満足するまで使用したいものですね。新たなご褒美を購入したり、プレゼントされたりして出番がない場合、迷いがなく手放すことができるならご売却がしやすいですね。しかし急な出費で現金が必要だけど、コレクションや思い入れがあるプレゼント、お気に入りの逸品など迷いがいざ買取査定に持ち込まれる場合は生じることはあるかもしれません。現在買取店が数多くありますので買取査定するお店は、今が売り時ですと売却をお奨めするお店もあると思います。そんなときは一息つくためにも質屋にお寄りいただいてはいかがでしょうか。買取激戦地区の大須にも質屋CLOAKはあります。いったん冷静になる為にも一息つける店舗でありたいとCLOAKは思います。
    ルイヴィトンのVトートのような現行の人気シリーズだからこそ、CLOAKも冷静に、お客様のご相談に応じます。買取の査定金額を出せるお店は数多くありますが、お品物を手放さず現金化してご融資をするお店は質屋しかありません。現金化する際に選択肢があり、必要な際に可能な範囲でご融資できます。銀行のようにお客様自身の情報をもとに与信審査をする手間も、手続きもありません。お品物と身分証明書があれば、金庫のように、銀行のようにルイヴィトンのVトートを預け入れる。まるでホテルのクロークにものを預ける手軽さでお客様の資産を管理しているのが質屋だと思います。
    ルイヴィトンM43957 ルイヴィトンのVトートを資産管理で質預かり、ご売却による買取と選んでいただける質屋CLOAKです。
    現金を借りるということで、返済の事についてご心配されるお客様がお見えです。毎月の質料をお支払いいただきながらご融資した元金も一部をご返済するということも同時に行うことも相談できます。銀行やカード会社などと違い、気軽に元金を減らすことも相談いただけます。元金を減らすことで、新しい契約にする手数料もCLOAKではいただいていません。店頭でのお取り扱いのみですが、発生している質料のお支払いと減らしたい金額の入金のみで返済しやすいように変更が可能です。また、ご返済が困難な場合も当店から支払い催促のご連絡することはありません。お預けいただいたお品物の所有権が切り替わり、元金と溜まっていた質料の支払いは相殺されるので、残念ではありますが、ご返済の催促の心配はありません。また、ご契約が3ヵ月ですが、質料をお支払いいただうことでお預かりの期間の延長も可能です。買取のみのご売却で、一週間後に買取をキャンセルしてもらいたいけど不可能だった、高い手数料をとられた、販売価格で購入せざるを得なかった、もしくは新品を再度購入して結局高くついたなどということも、質預かりで質料と元金を支払うことで手元に戻すことは可能です。
    ルイヴィトンのVトートを瀬戸市、長久手市、尾張旭市、春日井市、名古屋市守山区・名東区・千種区からは、買取と質預かりができる質屋CLOAK守山小幡店がアクセスしやすいと思います。一度お寄りください。
    ルイヴィトンVトートM43957 Maaari mong pawn ang isang Louis Vuitton bag.
    Ang Pawn shop CLOAK ay isang buyer at pawn shop.
    Bumili ng isang Louis Vuitton bag.
    Papahiramin kita ng pera gamit ang isang Louis Vuitton bag bilang collateral.
    Maaari kang pumili ng alinman sa isa.
    Ang kailangan mo lang ay isang ID card.

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報