• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ショパール・ハッピーダイヤモンドピアスを質預かり・買取しています。

    ガラスに挟まれた空間を自由に動き、綺麗に煌めくダイヤモンドが象徴的な、ショパールジュエリーのハッピーダイヤモンド。そんな魅力的なジュエリで耳元を飾るハッピーダイヤモンドのピアスをCLOAKでは査定お見積りし、質預かり、買取をしています。
    ショパール ハッピーダイヤモンド ピアス  ハート型のモチーフにした、ショパールのアイコニック的なジュエリーハッピーダイヤモンド。優雅に動くダイヤモンドのジュエリーとして人気なジュエリーシリーズ。1970年代に生み出されたハッピーダイヤモンドのデザインは、当時の女性の解放と自由化を象徴し、ダイヤモンドが自由奔放に動くさまをダイヤモンドがし合わせそうだと表現されたということも。また、シンプルにムービングするダイヤモンドだけでなく、モチーフとなる空間を取り巻く枠に、ダイヤモンドをあしらったデザインのシリーズはより華やかに周りを飾ることでしょう。
    ショパール ハッピーダイヤモンドハートピアス
    また、ショパールのダイヤモンドも他のブランドに負けず劣らずダイヤモンドの質も超一流な品質なものを厳選して、使用しますのでダイヤモンドとしても評価が高いと思います。長い間、基本のコンセプトが変わらず、象徴的なジュエリーだけに世界中で愛されているハッピーダイヤモンド。2次流通である中古ジュエリーでも、アイテムによってはなかなかお目見えしないジュエリーだけに、質CLOAKでは評価させていただいています。
    買取による売却だけでなく、質預かりでご融資しています。ご使用する機会がほとんどなく、ほぼ着用する機会がなくなり、ジュエリーボックスの中に眠り続け誰かに使ってもらえればという事であればご売却で買取査定をさせていただきます。しかしここまで高品質なダイヤモンドを使い、ご自身のコレクションとして、今後の資産として、未来に引き継ぐものとして取っておきたい、思い出や思い入れが深いなど手放さずに現金化が必要という場合は質預かりをご相談させていただきます。世界的な物価は上昇傾向にあり、前述した通り2次流通の業界でもさほど多くのアイテムが販売されているわけではありませんので、再度手に入れるのも困難な場合もあります。心残りが出て手放すのに迷った場合は質屋CLOAKにご相談ください。
    名古屋市・守山区・名東区・千種区、尾張旭市、春日井市高蔵寺、瀬戸市、長久手市からはアクセスしやすい質屋CLOAK守山小幡店へお寄りいただきご相談いただければと思います。
    ショパールのハッピーダイヤモンドピアスを現金化するのに、手放すかどうか迷った際は、買取だけでなく質預かりも選択できる質屋CLOAKにお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報