• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ミキモトジュエリーを買取・質預かりしています。

    MIKIMOTOジュエリーというとパール製品、アコヤパール製品が思い浮かぶと思いますが、日本を代表するジュエラーとしての不動の人気を誇るミキモトだけに、パールジュエリーだけでなくダイヤモンドや宝石をあしらったジュエリーも数多く発表しています。国内ジュエリーの第一人者だけに、その卓越した技術は内外問わず女性を魅了し、特に、昔から日本の女性は特にMIKIMOTOジュエリーを好んで購入されていたのではないでしょうか。
    意外と譲り受けたり、引き継いだ金のジュエリーで、ダイヤモンドを使用したジュエリーの中にミキモトのジュエリーが混じっていたりしていませんか?何気ないデザインのネックレス、リング、ブローチなどから一際良質のダイヤモンドを使っているために、混ざってお持ちいただいた際に、その品物だけ雰囲気が他のものとなんか違うなということが多々あります。
    ミキモト ダイヤモンドブローチ いろいろとお持ちいただいたジュエリーの中に、シンプルでダイヤモンドを少しだけですが使用したブローチでしたが、拝見させていただいたところダイヤモンドが他の製品より良質なものを使用していました。
    少々年代物のブローチでしたが、刻印を確認すると30年前のミキモトの刻印がありましたので、ミキモトのブローチとして評価させていただきました。
    大半が、金の重量とダイヤモンドで査定をさせていただいていましたが、こちらのブローチの値段が他の品物より少しだけ高評価だったので、お持ち込みいただいたお客様は値段の違いについて尋ねられましたが、ミキモトの品物と気づかなかったそうす。
    ブローチはジュエリーの中でもつけるシーンを選ぶということで今回はご売却いただきました。どうしてもお洋服によっては、重量があるとお気に入りの洋服が傷んでしまうという難点があるそうです。昔のブローチは造りがしっかりしているため、買い替えをご検討など、必要がなくなったミキモトのブローチなどありましたら。
    質屋CLOAKに一度査定にお持ちください。地金の重さでも、ジュエリーとしても評価が可能ですので、ダイヤモンド等が良質なミキモトはブランドジュエリーとして評価が可能です。
    名古屋市守山区・名東区・千種区からなら、CLOAK守山小幡店がミキモトジュエリーのお見積り、買取・質預け入れに近くて便利です。尾張旭市・瀬戸市・春日井市高蔵寺からもお車でアクセスしやすい立地にありますので、お時間があるときに、ぜひおよりいただければと思います。

     

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報