• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 近所でテレホンカードを買取するお店です。

    テレホンカードを買取しているお店が近所にないという方は、名古屋市守山区・名東区・千種区・春日井市高蔵寺・尾張旭市からなら瀬戸街道を小幡駅方面に、小幡駅近くの質屋CLOAK守山小幡店でテレホンカードを買取しています。
    テレホンカード買取 未使用のテレホンカードを1枚から買取しています。大量にお持ちでも買取させていただいています。この時期ご自宅の整理整頓で出てきた金券類の買取でご近所に買取するお店がない場合はご利用ください。
    テレホンカードの買取は絵柄に関係なく買取していますので、プレミアをご検討の方は定額買取なので額面買取になるのでお勧めはしません。
    絵柄に関してプレミアがつくと思われるものは、某有名アニメ雑誌懸賞等のものはある程度プレミアがつくのは多いですが、とりわけ芸能人やアイドルなどの絵柄は需要がコアな為、なかなか取り扱いをしているお店を探す方が難しいかもしれませんが、そちらの情報に精通されているかたは、それ以外の絵柄のお持ち込みでも構いません。なので、絵柄を選別してご不要なテレホンカードをお持ちくだされば、一枚から買取させていただきます。
    プレミアの額面で売却するのであれば、ネットオークションやフリマアプリを活用する方法があります。かなりの枚数や種類と時間があれば、それらを活用する方法も一つの選択だと思います。
    手間や時間をかけずに、簡単にご近所で、テレホンカードの売却をしたいとお考えのお客様は、守山区にCLOAKがありますのでご検討ください。
    テレホンカードを買取している質屋CLOAK守山小幡店へは、瀬戸街道であれば小幡駅方面へ、デニーズとVドラッグの有る小幡西交差点を南に曲がり、名鉄瀬戸線の線路を越えて50Mほど進み右手に、千代田街道からは、瀬戸市、尾張旭市からは大曽根方向へ、廿軒家からは瀬戸方向へ、岐阜信用金庫、ファミリーマートがある千代田交差点を北に坂を上っていただき,600Mほど進み左手に質屋CLOAKがありますので写真の建物を目印にお越しください。

    質屋CLOAK守山小幡店 千代田街道方向から北に向かっても、瀬戸街道方向から南へ向かってもこちらの看板が目印になるとおもいます。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報