• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • Louis Vuittonダミエアズール・ハムステッドMMのバッグを質預かり・買取しています。

    Louis Vuittonダミエアズール・ハムステッドMMのバッグ「N51206」を買取・質預かりしている質屋CLOAKです。ハムステッドはルイヴィトンのトートショルダーバックとして人気を博していたルイヴィトンのバッグですが2018年に残念ながら廃盤となっていると思われます。ハムステッドにはダミエ、ダミエアズール、でPM、MMのサイズ展開で4種類と一部、スペシャルオーダーが可能だったころにモノグラムと計6種類存在していると思います。
    名前に関しても、当初ハムプステッドからハムステッドに変わっていて表記も混在しているようですが、ルイヴィトンのお決まりの地名からとっているのであれば、イギリスのロンドン北部カムデン・ロンドンの特別地区にある高級住宅街Hampsteadから、Pを日本語で読んでしまったためこんなことが起こっているのではと思われます。
    ルイヴィトン ハムステッドMM ダミエアズール 中央にある、ルイヴィトンのロゴが入ったプレートがひときわ目につきますが、その名の通り、ロンドンの高級住宅街にあるような表札やお店のプレートをイメージしたかのような印象を受けます。
    ダミエアズール・ハムステッドMM「N51206」ですがMMサイズはショルダーストラップの長さが、肩掛けが可能になるよう調整できるようになっています。トートバッグとしては収納力があるのですが、収納量によっては重量が若干出てくるためショルダーバッグとしても活躍できるようになっています。またサイドのスナップボタンを留めることで、台形の可愛らしいフォルムに絞って形を整えるようになっています。
    ダミエ ハムステッドMM
    ダミエのEBENEカラーでも展開がある為、シックなカラーリングなこともあり、年齢や性別を問わず需要があったようです。まだまだ人気の状態の良いルイヴィトン・ハムステッドを質屋CLOAKでは高価査定しております。
    最近の流行の軽いトート型バックを多用しているため、使わずに眠っているルイヴィトンのハムステッドMMを買取や質預けでお見積りをCLOAKでは行っております。
    名古屋市守山区・名東区・千種区にお住まいでルイヴィトン・ダミエ・ダミエアズールのハムステッドの買取・質預けのお見積りは質屋CLOAK守山小幡店が近くて便利です。瀬戸市・尾張旭市・春日井市高蔵寺からもお車でのアクセスはしやすい立地にあります。ルイヴィトン・ダミエアズール・ハムステッドMMのお見積りにぜひ質屋CLOAKまでお寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報