• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 家の中で眠っているルイヴィトン・モノグラムショルダーバッグ、カルトシエールGMを買取・質預かりしています。

    1990年代製のルイヴィトンのショルダーバッグがご自宅に眠っていませんか?
    バブル期後半のこの時代、ルイヴィトンのバッグが飛ぶように売れ、親、祖父母にあたる方々が、海外旅行へ出かけ、海外でルイヴィトンをお土産に購入してくるというのが当たり前の状況だった頃、丁度40年ほどまえに遡り、あの頃は、お母さん、祖母がお出かけに使っていたけど、どこかにしまって眠ったままの状態ということが、多いようです。
    40年も経過したルイヴィトン、時間があったので片付けや整理整頓していたら出てきたけど売れるのかなといった具合にお持ち込みが増えつつあります。
    そうなんです。ルイヴィトンのバッグは古くても査定して、値段をつけて買取させていただいています。
    まだまだ、「金が高騰していて高いのはわかるけど、古いバッグって売れるの?」というお客様はお見えのようです。ルイヴィトンのバッグは古くても買取しています。

    ルイヴィトン・カルトシエールGM(M51252)

    そんなご自宅に眠っていたままのルイヴィトンのモノグラムショルダーバッグ、カルトシエールGM「M51252」
    ショルダーバッグとしては大振りですが、ご旅行やお出かけで手荷物が少々多めな方にはちょうどいいサイズ感です。このほかにもルイヴィトンのカルトシエールにはミニやMMといったサイズも存在しますので、どのサイズもお見積り、買取が可能です。バッグですので経年変化による退色はありますので、気にせずお持ちください。ショルダーのヌメ革と呼ばれるストラップが、シミやひび割れ、亀裂がないものは高価査定が出ますので、ぜひ質屋CLOAKまでご相談ください。
    40年前ご旅行や、お買い物、おでかけが好きなご家族がお見えだった場合は、あなたのご自宅にもルイヴィトンのショルダーバッグが眠っているかもしれません。ご自宅、ご実家の整理整頓で出てきたいらないものを袋に詰めて捨てる前に、一度アクセサリーやBAGなどは質屋CLOAKにご相談ください。
    瀬戸市・尾張旭市・春日井市高蔵寺・名古屋市守山区・名東区・千種区近郊であれば、古いルイヴィトンのショルダーバックの買取の査定に、質屋CLOAK守山小幡店が近くの買取を行っている質屋です。
    もちろん買取だけでなく、質預かりによるご融資も承っております。一度ご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報