• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 一世を風靡したルイヴィトン・ヴェルニシリーズ、ヒューストンを買取・質預かりしています。

    パステルカラー調のルイヴィトン、ヴェルニシリーズが発売された後に、シックな色合いで登場したヴェルニ・ブロンズカラー。ショルダーバッグとして使える、ファスナー付きトートバッグで、台形のフォルムに型崩れがしにくい構造のヒューストンは、ヴェルニシリーズ発売当時は、流行に敏感な方は購入された方が多かったのではないでしょうか。
    ルイヴィトン・ヴェルニヒューストン・ブロンズカラー ルイヴィトン・ヴェルニ、ヒューストン・ブロンズ「M91122」。ヴェルニシリーズのブロンズはジョーヌというイエローのような色とともに2000年に登場しますが、現在ではヒューストン自体が廃盤で、ともにブロンズカラーも廃盤となってる色です。時代とともにカラーも変遷していくヴェルニシリーズですが、ヴェルニのブロンズカラーは、ヴェルニのシックな色調のはしりだったのではないでしょうか。
    ルイヴィトンのヒューストン自体は発売当時ヴェルニのバッグと言えばヒューストンと言われるくらい人気で流行っていたかと思いますが、初期の頃のヴェルニシリーズほど退色がつよく、またエナメル特有の色移りなどが多くあった為、淡い色調のパステルカラーは徐々に姿を消していっていたかと思います。現行の色調もシックなカラーか、濃いめの発色のものが多いのもそのあたりが関係してくるのでしょうか?
    またヒューストン自体が人気のバッグだっただけに、ハードに使っているユーザーも多く、昔のヴェルニのバッグ自体の相場がかなり抑えめになっているのは否めません。全体のご売却の量に反比例して、写真のような綺麗な状態のルイヴィトンヴェルニのバッグだけに、綺麗な人気モデルにかんしては、退色や色移り、変色、しているものに比べお値段が付きやすくなっています。状態があまりよくないものでも値段が付かないことはないルイヴィトンだけに、いわゆるミントコンデション(非常に状態が良い)バッグに関しては、昔のモデルや廃盤であっても、相対的にルイヴィトンの中古の相場が上昇しているだけに、更に高評価となっています。もちろん質屋CLOAKでも状態が良いルイヴィトンのバッグは高価査定、高価買取しております。

    ルイヴィトン・ヒューストンM91122
    何らかの理由で、さほど使わなくなった、使うのを忘れてしまったままのルイヴィトンのヴェルニヒューストンをお持ちでしたら、ぜひCLOAKにお見積りに出してみてはいかがでしょうか。
    質屋CLOAK守山小幡店は、名古屋市守山区・名東区・千種区、尾張旭市、春日井市高蔵寺、瀬戸市からアクセスしやすく、瀬戸街道、千代田街道、龍泉寺街道を小幡駅方面に向かっていただくとわかりやすい立地にございます。ぜひルイヴィトンのバッグをご査定される予定であれば、一度お立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報