• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 独特なフォルムのLouis Vuittonダミエバッグ・ヴェローナPMを質預かり・買取しています。

    小ぶりで、再度にプリーツのような加工をした独特なフォルムのルイヴィトンのハンドバッグ、ヴェローナPM「N41117」を評価し、質預け入れと買取をしている質屋CLOAKです。

    ルイヴィトン ダミエヴェローナPM
    2010年ごろから発売され、最近まで定番としてラインナップされていたルイヴィトン・ダミエヴェローナですが、バッグの両側にプリーツ加工をし、モノグラムのティヴォリと独特なフォルムと小ぶりなフェミニンな雰囲気のバッグとして人気を二分していたといえるかもしれない、ダミエのヴェローナですが、モノグラムのカジュアルでふんわりとしたイメージに対し、ダミエのシックでエレガントな雰囲気ながら、女性らしさを体現した柔らかさをさりげなく見せるバッグとしてのイメージがあります。
    ヴェローナの方がハンドルが若干ではありますが長く、ストラップ状だったのでショルダーバッグとして使用でき、その台形のフォルムは体にフィットする構造になっており、末永くご利用できるバッグだと思います。

    ダミエヴェローナN41117廃番となり現在のルイヴィトンのHP上にはすでに姿を消していますが、カジュアルからフォーマルまで使いやすいバッグで、そのフォルムのカワイらしさからまだまだ二次流通である中古品のショップやリサイクル店でも人気のルイヴィトンのバッグとして、需要も高く古いカバンのように海外輸出向けではなく国内の需要も集めていることから状態のいいダミエのヴェローナPMは質屋CLOAKで高価査定をしています。もちろんお気に入りで、かなりお出かけに多用している状態でも、買取は可能ですのでお気軽に査定にお持ちください。
    特に状態の良好な品物は、付属品として鍵・カデナ・クロシェットとついているモデルのアイテムですので、保存用の袋とともにお持ちくださると幸いです。
    また、まだまだお出かけの出番はあるけど、急な出費で売却したくない、人気、使い勝手の良さから買取で売ってしまうのも、もったいない場合がありますので質預け入れにて資産評価し、現金のご融資もルイヴィトンのヴェローナで出来ますのでご相談ください。
    瀬戸市・尾張旭市・名古屋市守山区・名東区・千種区・春日井市高蔵寺からは、ルイヴィトンのダミエヴェローナでご売却・質預け入れのご融資に質屋CLOAK守山小幡店が、アクセスしやすい質屋だと思います。
    お気軽にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報