• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 昔に購入した、ルイヴィトンのエピシリーズ。サンジャック・ショッピングを買取しています。

    Louis Vuittonのエピシリーズのバックの買取と質預かり、見積もりをしています。昔にご購入いただいた、カラフルなルイヴィトンのレザーバック、エピシリーズのサンジャックショッピングM51154を質屋CLOAKでは買取しています。
    ルイヴィトンのエピはバブルの頃に、モノグラム柄だといかにもルイヴィトンということで、シンプルで、高品質のルイヴィトンのバックを持ちたいという方が、同時期にカラフルだけど、どこかシンプルでシックに使えるということで、購入された方は多かったのではないでしょうか。そんな時期に、気軽にカジュアルに使用できるサンジャックは発売されていました。特にサンジャックショッピングは、ショルダーバックとしてもその独特なフォルムから体にフィットし、手持ちしても、肩掛けしても良いようにストラップが長くなっているのが特徴です。
    ルイヴィトン サンジャックショッピング カラフルな原色や、シックなカラーなどエピシリーズはさまざまなカラフルな色により、お洋服の装いの差し色として活躍していたのではないでしょうか。またエピシリーズは小物もカラフルなこともあり、いろいろと色を合わせたりしてコーディネイトを楽しんでいた方も多かったのではとおもいます。
    ルイヴィトンのポーチやお財布、小銭入れ、カードケース、キーケースなども色とりどりのエピシリーズで
    揃えてみたり、すべて同じ色に合わせたりなど、揃えるのが楽しかったのではないでしょうか。
    質屋CLOAKではそんなルイヴィトンの小物類もお見積りしています。
    ルイヴィトンポーチ

    10年以上前に廃盤となり、2015年にサンジャックの方はスライダーがなくなったトートバックとして復刻しましたが2021年現在は廃盤となっています。20年以上前に購入していたルイヴィトンのサンジャックショッピングも質屋CLOAKでは買取・見積もりしています。
    昔購入したルイヴィトンのエピシリーズ、サンジャックショッピングを買取やお見積りで買取店をお探しで名古屋市守山区・千種区・名東区・春日井市高蔵寺・尾張旭市・瀬戸市の近郊であれば質屋CLOAK守山小幡店が近くの質屋CLOAKです。
    ぜひ一度お見積りにお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報