• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • それぞれの年代を彩るティファニーのバイザヤードシリーズを買取・質預かりしています。

    ティファニージュエリーのエルサ・ペレッティのデザイン、バイザヤード「By The Yard」はジュエリーの素材となる18金ゴールドやプラチナはもちろん、シルバーから、ダイヤ、エメラルド、ルビー、サファイア、タンザナイト、アクアマリン、アメジスト、ロードナイトなど貴石から半貴石などのジェムストーンを使用し、それぞれの年齢層にあった装いを可能とし、それぞれのシーンでコーディネイトができるティファニーのアイコン的なジュエリー。
    ティファニーのバイザヤードを見かける方は多いのではないでしょうか。シンプルで可愛らしくもあり、また流行に左右されないデザインは、数多くの女性を彩っているようです。
    ティファニー バイザヤード ティファニー カラーバイザヤードのネックレス、とブレス。シルバーにピンクサファイアをあしらった、シンプルながら存在感があるバイザヤード。ゴールドやプラチナといった素材に比べ、手の届きやすいシルバーでプレゼントとして、ちょっとした自分へのご褒美として手にされた方も多いと思います。
    すでに30年以上昔からのデザインですが、現在もティファニーのジュエリーとして不動の人気を誇っています。質屋CLOAKでは、ゴールド、プラチナのティファニーのバイザヤードはもちろんのこと、シルバーでできたバイザヤードも買取と見積もりをしています。
    バイザヤードは様々な種類、また大きさやダイヤモンドを使用したものによっては、鑑定書付きのバイザヤードも存在します。ティファニーのバイザヤードの鑑定書も一緒にお持ちいただくことで高価買取・高価査定しています。
    鑑定書付きのバイザヤードや、プラチナ、ゴールド、ピンクゴールドでできたバイザヤードなど、売却するだけでなく、質預かりに出すことにより、短期のご融資や急な出費のご対応に手放さず、預けて現金化し再度、預かり料と融資額を返却することでまた手元に戻すことができます。手放すか迷ったり、後から気が変わって手放したものを買いなおしたり、あきらめたりすることをしないで済むので便利です。もちろん鑑定書がもともとないバイザヤードもありますので、なくてもお見積り、買取・質預かりが可能です。
    ティファニーバイザヤード

    シルバーのジュエリーでティファニーのアイテムは、ブランドジュエリーとして評価し、買取しています。
    もしシルバーの地金評価やお値段が付かない場合は一度、CLOAKまでお暇なときにおこしください。
    守山区・名東区・千種区・尾張旭市・瀬戸市・春日井市高蔵寺近辺なら、小幡駅近くにある質屋CLOAK守山小幡店が、ティファニーバイザヤードをお見積りするには便利です。お気軽にご相談にお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報