• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 昔に購入した古いシャネルのバッグを買取・質入れ受付しています。

    過去に海外旅行で購入した、思い切って勢いで買ってしまったなど、古いシャネルのバッグを質預かり・買取しています。シャネルのバッグだけでなく、シャネルの時計、シャネルの金のメッキのアクセサリー、シャネルのメッキのベルトからシャネルの小物など古いシャネルとしてでなくヴィンテージシャネルとしてお値段が付くこともあります。
    シャネルのヴィンテージバッグ 2~3年前から比べると、シャネルの製品の相場が上昇していたり、同じ後継のバッグの定価が20年前に比べると3倍以上の価格になっていたりすることも影響していますが、時計のロレックスと同じくヴィンテージシャネルとして、ファッション的にコーディネイトやインスタグラムに映え易い可愛らしいものも上昇傾向にあるのは今の世の中の時流でしょうか?この辺りは男性用コレクションアイテムのロレックスに対して、女性の憧れ的なブランドシャネルのアイテムであるが故の減少なのかもしれません。海外のセレブがインスタなどでアップすることで、たちまち価値が上昇する現在は、資産価値が高いうちに売却を考え、新たな新作に買い替えたり、昔から定番として残っていて今後の資産価値が上昇するものは手元に残すなど、シャネルが女性のブランドとして不動の地位を得ていることから、資産としてみなす方も今後増えていくかもしれません。
    資産価値として考えるアイテムとして、シャネル1112いわゆる「マトラッセバッグ」「チェーンバッグ」「ダブルフラップバッグ」など一つのカバンに様々な名称が付きますが、いわゆるショルダーバッグで、黒革のゴールドのチェーンを使用した、ひし形のキルトのような型押しの一目でシャネルとわかるバッグは革製品だけに保管に注意が必要ですが資産として保有し、次世代に譲り渡すアイテムに変わってきているかもしれません。
    当時のデレクターデザイナーのカール・ラガーフェルドの作品は特にヴィンテージとして注目を浴びるのではないでしょうか。
    そんな古いシャネルのアイテム、シャネルのヴィンテージバッグを質屋CLOAKでは評価査定しています。
    古いから価値がないかもと廃棄してしまう前に、お見積りに質屋CLOAKをご利用ください。
    瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区からなら、シャネルの古いバッグや古いアクセサリーのお見積りに質屋CLOAK守山小幡店がお近くであると思います。
    急なご出費で手放したくないなど質入れでのご融資も受け付けています。もちろん買取もお選びいただけます。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報