• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • シャネルのアクセサリーも見積もり、買取・質預りしています。

    シャネルには、金など貴金属で作られ、ダイヤモンドやルビーサファイヤなどが使われているハイジュエリーと真鍮やダイヤの模造石、プラスティックパールなどで作られているアクセサリーが発売されています。
    特にその時代時代を反映するかのように、シャネルのアクセサリーは女性を魅了し続けてきたこともあり、数多くのアクセサリーが女性の手に渡っていたと思われます。時代が移り変わり、身に着けていく場所やシーンが変わって、身に着けなくなって、押し入れや引き出しにしまったままなど、また意外と手ごろな価格で販売されていたこともあり(今は定価が上昇して、安価なジュエリーより高い場合ありますが・・・)数多く購入していたり、プレゼントでもらったものが、奥に眠っていませんか?

    シャネルのアクセサリーは貴金属等で作られていないから、古いとあまり価値がないのでは、とバブルの頃に購入された、大きなココマーク(シャネルのCが重なった)おなじみのイヤリング等を捨ててしまったというお話もよく耳にします。ご購入されたても、当時の愛着があったりして引き出しの奥にしまわれていたりもしますが、譲り受けた方があまり興味がない場合メッキのアクセサリーがほとんどなので価値がないと思われてしまうのも多いのだとか・・・。そんなときはお近くの質CLOAKにお持ちください。
    シャネルのアクセサリーはほとんどのアクセサリーが買取可能です。一度質屋CLOAKにお見積りにお越しください。もちろん現行のお品物も喜んで拝見いたします。
    もちろん金の製品と仕分けをしながら、金に関しても高価買取していますので、まとまった状態でお持ちいただいても大丈夫ですよ。
    シャネル アクセサリー

    シャネルのアクセサリーは、ルイヴィトンのアクセサリーと同じくらい、同じ年式が古いものでもヴィトン以上にお値段が付く場合もあります。
    メッキと思って、玩具や捨てるものとまとめてある場合は一度探してみてください。思わぬお小遣いになったりもします。特に黒くてCHANELとロゴが入っている箱は要注意。捨てずにシャネルのアクセサリと一緒に近くのCLOAKまで。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報