• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • カジュアルブランド時計を買取・質預かりしています。

     ポールスミスの時計を買取をさせていただきました。

    ポールスミス時計

    意外と買取店にも質屋にも持ち込みが少ないのが時計なんですね。特に質屋ではイメージが先行してしまって、ロレックス、オメガ、カルティエ、ブルガリなどのブランド時計しか取り扱ってもらえないと思われている方が多いみたいです。時計自体をスマホで代用していて持っていない方も多いですが・・・意外とファッション時計も取り扱っていたり、国産のセイコー、シチズン、カシオなども取り扱っています。
    若い方は特に、国産時計やファッションブランドの時計、G-shockなどをお持ちの方が多いのですが、この時計買取できますかと後から出てきたりすることも多々あります。

    確かに、舶来ブランド時計に比べて、ファッションブランド時計はその製造過程や、元の素材の違いで、時計をハードに使いこんでいると、仕上げや年数経過で修理ができないことも多いのです。いわゆるワンロット生産という一気に大量に商品を作り売り切っていくスタイルのため、アフターケアが内部の修理は丸々交換や、外装も生産時期近辺のみ丸々交換などの方法を使っていることが多いとおもわれます。また数年で外装などは生産終了になったり、仕上げ工程を省くためロジウムやクロームのメッキ処理で整えるため、外装傷を仕上げできれいにする構造になってなかったり仕上げが困難なものも。
    こういった経緯から、使用感が強いものがお値段が付きにくいとか、止まっている時計は電池が切れているのか、壊れて動かないかわからないことから、買い取ってもらえないということになってしまうことがあるようです。

    質預かりも壊れていたり、止まっているものは預かれない場合もありますが、買取に関してはある程度の年式のものは買取が質屋CLOAK守山小幡店では可能です。
    セイコー、シチズン、カシオ、オリエント、ハミルトン、ティソ、ポールスミス、マイケルコース、ダニエルエリントン、ニクソン、ドルチェ&ガッパーナ、エンポリオアルマーニ、ディーゼル、ケイトスペード、スイスアーミー、スイスミリタリー、ルミノックス、アニエスべー、マークジェイコブ、スワロフスキー、テンデンス、トリーバーチ、アガット、スタージュエリー、フォッシル、など買取が可能ですし、質預かりできるものも。質屋CLOAKではお見積りさせていただいております。

    状態も大きくお値段にかかわりますが、取り外したベルトなどは特にかかわってきたりします。可能であればご一緒に付属品もお持ちください。瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区大森、喜多山、小幡、瓢箪山、守山自衛隊前、春日井市高蔵寺、長久手から近い質屋CLOAK守山小幡店にお持ちください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報