• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • カルティエのシンボリックなCオブハートネックレス、エクストラスモールネックレスを買取いたしました。

    カルティエのジュエリーを質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    華奢で、小さなシンボルモチーフのネックレスですが、存在感のあるピンクゴールドのCオブハートネックレス、エクストラスモールのワンポイントダイヤモンドネックレスを買取させていただきました。
    カルティエ Cオブハートネックレス エクストラスモール ワンポイントねっくれす カルティエの代表的なシンボルモチーフ、アルファベットのCをハートにしたモチーフCオブハート。現在ではエクストラスモールのワンポイントダイヤモンドのみがホームページ上に掲載されているだけになっていますが、多くの人がカルティエのCハートだと認識できるほどのモチーフと言われています。
    デザインはシンプルでタイムレスなモチーフなだけに、長くご愛用されているかた、コレクションの一部ととして保有されているかたも多いネックレスではないでしょうか。
    さりげないボリュームで、華奢なチェーンネックレスと、シックな雰囲気で、普段使いもしやすいエクストラスモールサイズなため、現在の流行とも相まって現在も人気のカルティエのアイテムとして評価されています。とくに国内外での需要が多いカルティエのイエローゴールド、ピンクゴールドのタイムレスデザインなネックレスなどは数年まえに比べて金の相場の上昇とともに、ブランドジュエリーとしての相場も高値で安定していますので、過去にお見積りをしたけど、売却するか迷ってそのままお持ちな場合などは、買い替えなどの検討には良い時期かもしれません。またシンボリックシリーズはタイムレスなアイテムではありますが、モデルの改変などで廃盤に一時的に廃盤になってしまったり、新たにデザインが変わってしまったりすることがありますので、手放すつもりはないけれども、買い替えの資金や、急な出費で現金が必要な場合など、一時的に預けてまた手元に戻すことが可能な質預かりという選択肢が質屋ではお選びいただけます。
    こういった時流に左右されやすいアイテムは査定やお見積りなど現在の相場を確認しながら、ご検討いただき、売却するか保有しておくか、一時的に現金化して新たなものに買い替えるなど、資産価値の確認をしておくのもよいかもしれません。お気軽にお見積りなどをご検討であれば質屋CLOAKへお立ち寄りください。
    カルティエのCオブハート エクストラスモール ダイヤモンドネックレスを買取、質預かりなどの査定、お見積りでご検討でお店をおさがしなら、名古屋市守山区、名東区近辺、尾張旭市、瀬戸市周辺からは守山区小幡に、小牧市近辺、一宮市、春日井市、犬山市周辺からは小牧市小牧に、名古屋市中区近辺、中村区、熱田区、東区周辺からなら中区大須に質屋CLOAKはございますのでお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報