• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 細かなダイヤモンドが敷き詰められたようにセッティングしてあるダイヤモンドジュエリーを買取いたしました。

    ダイヤモンドのジュエリーを質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    ひとつひとつのダイヤモンドは小さくても、敷き詰められたようにセッティングされているダイヤモンドジュエリーは、金やプラチナの重量だけでなく、ダイヤモンドやデザインによって評価している質屋CLOAKです。
    ダイヤモンドがセッティングされたジュエリーの評価はいろいろなお店でお見積りの値段は様々で、同じ値段になることはほとんどないと言われます。金、プラチナなどの買取や査定の価格でさえお店によって違いますし、その上ダイヤモンドの評価をするかしないか、ジュエリーとしての商品価値、デザインやブランドの評価をするかしないかなどの基準によって、お持ち込みいただくお店によって変わるともいわれています。
    質屋CLOAKでは基準となる金やプラチナなどの1グラムあたりのお値段は東海地方でもトップクラスのお値段で、その値段を基準として評価していきますので、金やプラチナのジュエリーは高く、それらのジュエリー類はもちろん、ダイヤモンドなどの宝石がついたジュエリーもさらに評価して査定、お見積りをしています。
    パヴェダイヤモンドのジュエリー スクエアモチーフの リングとピアス スクエアをモチーフにしたパヴェダイヤモンドのリングとピアスのダイヤモンドジュエリーです。フランス語で石畳を意味する「パヴェ」面の部分をダイヤモンドをふんだんに使いこうしたジュエリーのモチーフにダイヤモンドをセッテイングして、細かいダイヤモンドの大きさをさらにグラデーション状に見えるようにセッティングすることで、四角のモチーフに円をデザインしてみたりと様々な趣向を凝らしてセッティングしていたり、同じ大きさなどで、煌めく輝きを表現したりと多種多様なデザインを織りなすダイヤモンドジュエリーとも言えます。
    こうしたパヴェダイヤモンドのジュエリーはベースとなるのはもちろん貴金属である金やプラチナの評価が土台になりますが、更にダイヤモンドの評価はもちろん、再販されるさいのデザインでの人気や需要なども評価の対象になっていきます。特にこうしたパヴェダイヤモンドのジュエリーは質屋CLOAKでも評価して査定、お見積りさせていただいています。
    パヴェダイヤモンドのピアス

    特にパヴェダイヤモンドのピアス、イアリングは、耳につけることから、最近のジュエリーは重量があまりないものが多く、金やプラチナだけの重量の評価ではこうしたデザインの良いピアスやイヤリングなどの評価が低くなるお店もありますので、こうしたパヴェダイヤモンドのデザインの良好なピアス、イヤリングなどは質屋CLOAKまでお見積りなどのご相談ください。
    ダイヤモンドジュエリーの質預かりや買取をするお店を名古屋市守山区、名東区近辺、尾張旭市、瀬戸市周辺でお探しなら守山区小幡に、小牧市、一宮市、春日井市、犬山市周辺でお探しなら小牧市小牧に、名古屋市中区、中村区、熱田区周辺でおさがしなら中区大須に質屋CLOAKはございますのでお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報