• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • グッチのスタンダードウォッチ、Gタイムレスの初期のモデルを買取いたしました。

    グッチの腕時計を質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    現在のグッチのスタンダードウォッチともいえるGタイムレス。ロングセラーのシリーズとなっているため、10年以上前のモデルから存在しているため昔購入したけどという方もかなり多いと思われるブランドウォッチの一つです。多くのモデルが電池で動くクォーツと呼ばれる時計で、数年使っていたらとまって電池を変えるのが手間で放置したままなんて方も多いかもしれません。質屋CLOAKではグッチのGタイムレスシリーズを質預かりと買取をしています。
    グッチ Gタイムレス 126.5 シンプルでエレガントなフォルムで、様々なシーンでコーディネイトできるデザインで、ダイヤルに隠れ文字のようにグッチの頭文字であるGをデザインしたGタイムレス。初期のころに発売されてたブラウンカラーは、当時グッチの化粧箱に使われていたカラーをイメージしやすいように使い始めたのではないでしょうか。それより以前はシルバーやブラックなどの時計のダイヤルとしても定番なカラーが使用されていたと思いますが、一時期時計に使われるカラーとして流行のカラーとなったブラウンをグッチも使用するようになったのはGタイムレスが発売されたころからのようなきもします。その後定番化されて、細かなモデルチェンジはあるものの現在も定番シリーズとして現在のグッチのアイコン的腕時計としてラインナップされているようです。様々なデザインのダイヤルが登場していますが、シンプルに隠しデザインのように配置されたGと各年代のシンプルなカラーリングのGタイムレスは現在も国内外でグッチの時計として人気のアイテムとなっているようです。
    グッチ Gタイムレスを平置きした写真
    現在の価格高騰前までは、並行輸入で輸入されたアイテムなどが比較的お値打ちで販売されていたこともあり、そのシンプルで付きやすいグッチという人気ブランドの知名度もあり数多くの方にご愛用いただいていたと思います。質屋CLOAKでは少額のご融資も受け付けていますので、グッチのGタイムレスの腕時計も質預かりなどでご融資が可能です。急な出費ですぐに現金が必要で、知人にかりたり手間をかけて借りるのはちょっと気が引けるなどの場合、そういった場合の少額の短期間での現金ご融資には最適です。ご自身で期間や金額を管理する必要はありますが、最悪返済できなくても取り立てや督促などの通知は一切ありません。また買取などでご売却したあと気が変わり取り戻そうとしても不可能であったり、販売価格で買い戻すといったことを考えると初めから預けてその期間の預かり料と利子をたした質料が最初から決まっていますので、手放すつもりでも気が変わったとしても3ヶ月以内であれば預けた期間の質料と借りていた元金を支払うことで確実に取り戻すことができる質預けという方法が質屋では可能です。もちろん最初から手放すつもりで買取見積もりを依頼することも可能です。
    売却で手放すかどうか迷っている場合などは買取店よりも質屋でご相談することで迷うとりあえず現金化ということも可能です。
    買取や質預かりでグッチの時計を査定、お見積りできるお店を名古屋市守山区、名東区近辺や尾張旭市、瀬戸市周辺でお探しなら、質屋CLOAKは守山区小幡にもございますのでお気軽にご相談にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報