• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ブルガリの3世代目のソロテンポ、ST29の腕時計を買取いたしました。

    ブルガリのソロテンポの腕時計を質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    1997年頃より登場したブルガリの中でもシンプルで普段使いしやすいシリーズで発売されましたが、モデルチェンジを変更しながら現在はブルガリブルガリのベゼルのメンズモデルとなっているようです。
    今回は2000年以降に発売されたすでに廃盤となっている3世代目のシンプルなソロテンポを買取させていただきました。
    ブルガリ ソロテンポ ST29 初代のソロテンポから引き継いだ時計本体と、ブレスレットの形状そのままに時計の顔ともいえる文字盤(ダイヤル)はシルバーでバーインデックスと12時と6時の数字をアップライトのインデックスで配置し12時位置のの下にBVLGARIのロゴをセッティングしたシンプルな仕上がりのソロテンポです。レディースサイズは形式番号をそのまま踏襲したためSTから始まりケースサイズの29でST29となっています。
    カジュアルシーンにもビジネスシーンにも使えるように実用的にするため1分単位の目盛りを外周に刻み実用性の高いダイヤルにすることで仕事でも実用するための腕時計としてデザインされています。ブルガリブランドのウォッチではありますが、当時の時代の流れもあり当初登場したファッション性やユニークなデザインのブランドウォッチとしてのファッションを重視したものでなく、実用性を重視したデザインとなっています。気軽に使用できるラインであったソロテンポですがこの後も様々なデザインに切り替わりそれぞれの時代を反映したデザインになっていくソロテンポですが、古いタイプのソロテンポの時計も質屋CLOAKではブルガリの腕時計として評価し、お見積りしていますので買取と質預かりをしていますのでお気軽にご相談ください。
    ブルガリ ソロテンポ ST29 止まっていても、ブレスが傷だらけでもお見積りは可能です。現在のブルガリソロテンポのシルバー文字盤の相場でお見積りしています。モデルが多様なソロテンポだけにお見積りの時期で相場が変わります。実際写真のソロテンポよりも初代や2世代目の旧型ソロテンポが相場が上昇しているということもあったりします。もでるによって相場が変動したりする場合など無理に買取で手放すだけでなく、急な出費を一時的に質預かりで現金化してまた手元に戻すという選択肢もお選びいただけます。
    ブルガリなどのブランドウォッチの買取・質預かりで瀬戸市、尾張旭市周辺や名古屋市守山区、名東区近辺でお店をお探しなら、守山区小幡にも質屋CLOAKがありますのでお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報