• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • エルメスのリバーシブルなレザートート、「DOUBLE SENS」ドゥブルセンス45を質預かり・買取している名古屋の質屋CLOAKです。

    エルメスのバッグを質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    現在品薄だったり、定価が急上昇しているエルメスのバッグは売却で手放すよりも質預かりをお奨めしています。
    現在、世界的なインフレや金利格差からくる円安などの影響で、いちじるしくハイブランドの定価が高騰していることもあり昔の値段では中古の品物も買えなくなるなんてことも良くあります。
    他のブランドに比べると比較的それぞれのモデルの定番としての流通が長いということもあり、相場は状態によりますが人気や需要と供給のバランスなどもあるものの比較的安定しながらも上昇傾向にあるともいえます。
    エルメス ドゥブルサンス45

    エルメスのドゥブルセンス45、トリヨンレザーのルージュカザックとクレヴェットとリバーシブルカラーのコントラストが美しいトートバッグです。ルージュカザックの濃いめの暗色系の赤色と、クレヴェットのパステル調な明色形のピンクをリバーシブルによって、気分やシーンで使い分けることができるトートバッグ。シンプルでいろいろなシーンやコーディネイトに2色を使い分けることでいろいろな組み合わせやスタイリングに使えるドゥブルセンス。
     クレヴェットと呼ばれる桜色のカラーにしたドゥブルセンス
    45という少し大き目のサイズではありますが、収納量は抜群で、2色のレザーを張り合わせたレザーを縫製していることもあり丈夫なトートバッグだとおもいます。そのためすこし重量感のあるトートバッグということもあり、2021年にカバセリエというバッグが登場し廃盤とのうわさもありますが、今後の動向も考えると使い勝手や重量感から使わないというのであれば売却によって買取で手放すのもありですが、廃盤になってすぐと考えると状態の良いものは一時的な相場の上昇もみられるかもしれません。そんな折にはちょっとした現金が必要な場合は手放すだけでなく質預かりというご選択もよいかもしれません。消耗度合によっては消耗品であるバッグですが、エルメスのバッグは丁寧にご利用いただくことで使用できる資産としての価値も高いため、質屋CLOAKでは良好なエルメスのドゥブルセンスを高い評価でお見積りし買取と質預かりをしています。
    エルメスのバッグのような資産価値の高いブランドバッグを買取や質預かりが相談できるお店を瀬戸市、尾張旭市周辺や名古屋市守山区、名東区近辺でお探しなら、守山区小幡にも質屋CLOAKはございますのでお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報