CLOAK TOPICS
セリーヌのレザーのブギーバッグを買取いたしました。
セリーヌのバッグを質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
現在は自身のブランドになっているマイケルコースがセリーヌのチーフデザイナー時代にてがけたセリーヌのブギーバッグを買取いたしました。
2002年前後に、セリーヌがLVMHグループに買収されたちょうど低迷期を迎えたころに、発表され当時セリーヌ代表作ともいわれるぐらい大ヒットしたブギーバッグ。このころボックス型トートバッグやボックス型ハンドバッグがとくにうれていたといわれているなかで、エレガントで可愛らしいバッグとして流行したといわれています。
ブランドバッグブームでちょうどいいお手頃な価格のブランドバッグで当時流行りの形ということで多くの方に愛されていました。現在はブランドバッグとしてもセリーヌはLVMHグループでハイブランドとしての地位を確立していますが、当時はブギーバッグという呼称のほうが有名でセリーヌというブランドからだしているんだということもあったのではないでしょうか。

20年ほど経過しているブランドバッグですが、現在もセリーヌのバッグとして買取などお見積りをしているバッグです。2020年ごろにミニのブギーバッグが小さくなってスタイリングしやすいバッグとしてリバイバルされていることもあり、以前よりも需要が伸びてきているようです。ヴィンテージバッグのリバイバルなどが各ブランドで行われていることもあり、過去にセリーヌを有名にしたバッグとしてタイムレスデザイン化するかもしれないという期待感もあるかもしれません。
質屋CLOAKもセリーヌのバッグの動向に注視しながら、相場の変化にあわせて買取や質あずかりをしています。数年まえより若干の上昇はヴィンテージバッグブームで見受けられますので、断捨離などで手放したりするさいは昔販売されていた、セリーヌのバッグも買取していますのでご相談ください。
セリーヌのブギーバッグなどブランドバッグを買取や質預かりで瀬戸市、尾張旭市周辺や名古屋市守山区、名東区近辺でお店をお探しなら名鉄瀬戸線小幡駅近くに、質屋CLOAK守山小幡店がございますのでお気軽にお問い合わせください。STORE INFORMATION
取り扱い商品についての情報の新着情報
CATEGORY

名古屋大須の質屋・買取店
PAWNSHOP CLOAK クローク
愛知県名古屋市中区大須2丁目22-4 TEL:052-222-9609
所属組合:名古屋質屋協同組合・愛知県質屋組合連合会・全国質屋組合連合会
質:愛知県公安委員会許可 54116060010A
古物:愛知県公安委員会許可541319806900
Copyright © PAWNSHOP CLOAK クローク All Rights Reserved.





