• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • いろいろな状態のルイヴィトンのモノグラム、スピーディを買取しています。

    ルイヴィトンのモノグラムのバッグを質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    長い間ルイヴィトンの定番アイテムとして愛され続けているボストンタイプのハンドバッグ、スピーディを古くても、ながくご愛用してハンドルなどが黒ずんでいても、スライダーの持ち手の革が無くなってしまっていても買取をしています。もちろんルイヴィトンで長く定番として存在しているバッグのため、細かなマイナーチェンジを行っていますが、状態が良いスピーディは高価買取していますし、現行のモデルなども高価買取中です。
    もちろん、タイムレスなアイテムなので買取などで手放したくない場合など、短期で現金化してスピーディを預けて返済して、手元のに戻す質預かりという方法もご選択いただけます。
     いろいろな状態のルイヴィトンのモノグラムシリーズ、スピーディ。 街中でもよく見かけるボストンタイプのバッグ。収納力は抜群で、サイズも多数あるため現在はストラップをつけたり、ミニタイプのモデルが復刻したり、ヴィンテージバッグとして注目されたりと、長らくルイヴィトンのバッグとして販売され続けているスピーディ。ブランドバッグブームの1990~2000年代は当たり前のように街で見かけることが多いバッグ。昔に流行りに乗って購入した、海外旅行のお土産に、またはプレゼントでもらったなどなど…押し入れや、クロゼットを整理していたら古いスピーディが出てきたなんてこともあるのではないでしょうか。丈夫で軽いモノグラムキャンバスを使用し、ヌメ革のハンドルとスライダーのプルと呼ばれるパーツにとりつけられたヌメ革がEBENEカラーと呼ばれるダークブラウンと、モノグラムの薄い茶色と相まってグラデーションを作りだしていることから、程よいファッションアイテムとしてよく使われることも多かったバッグではないでしょうか。また収納力があるバッグの上、折りたためることもあり旅行用の手荷物を入れる補助用のバッグとしても活躍したり、小ぶりながら収納力がある軽量なハンドバッグとしても活躍していたマルチなバッグなスピーディは現在も使い勝手の良い、可愛らしいフォルムのバッグとして人気は高いアイテムです。需要が世界的にも高いことがあり、古くても汚れていても買取が可能なスピーディですので、使い古いして出番がないなどの状態でもお見積りを質屋CLOAKではさせていただいています。 古いたくさんのスピーディ金地金などの査定のついでにとお持ちいただくことが多いですが、バッグ単品での持ち込みでも歓迎していますのでお気軽に質屋CLOAKにご相談にお立ち寄りください。
    瀬戸市、尾張旭市周辺や名古屋市守山区、名東区近辺でルイヴィトンのモノグラムバッグの買取などのお見積りをするお店をお探しなら質屋CLOAK守山小幡店が名鉄瀬戸線小幡駅から徒歩5分の場所にございますのでお気軽にお立ち寄りください。店舗前に駐車場もございますのでお車、電車などでご利用しやすい立地となっています。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報