• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 名古屋市でダイヤモンドのデザインリングを買取・質預かりするなら質屋のクロークへ

    ダイヤモンドが付いたデザイン豊かな指輪、ダイヤモンドのデザインリングを買取・質預かりをしている名古屋市の質屋クロークです。
    金やプラチナは重さで査定されるけど、ダイヤモンドも査定に入っているか不安。もしくは金やプラチナの重さだけの買取でダイヤモンドが評価されない。と感じていれば一度質屋クロークまでお見積りのご相談へお越しください。
    ダイヤモンドのデザインリング ダイヤモンドはどのように評価査定されるのか?良く言われるのが4Cのグレード、カラット、カラー、クラリティ、カットと言われる大きさ、色、質、形といわれるものが鑑定評価してある鑑定書を基準にというのはご存じなかたが多いと思います。じつは、鑑定書がないような小さなダイヤモンドや形が特殊なものも同じように評価されるのです。金やプラチナのように実は1カラットあたりいくらの評価という査定をクローク守山小幡店では評価できるダイヤモンドは査定して買取価格に反映するようにしています。もちろんお値段が出しやすいダイヤモンドや一つだけで100円満たないダイヤモンドもありますが、大きさ、色、質、形によって査定させていただいています。
    写真のような一粒あたりが0.1カラット以上あるようなダイヤモンドは1カラットあたりの値段が査定の価格に反映される上にデザインとしても評価があります。もちろんこのようなダイヤモンドよりさらに小さなダイヤモンドでもたくさん散りばめられているようなデザインのダイヤモンドも評価して買取しています。
    ダイヤモンドのファッションリング、ダイヤモンドのデザインリングを買取査定や、お見積りをしたいなどありましたら質屋クロークへご相談ください。
    不要になったり、使う機会がなくなった、引き継ぐ人がいないということであれば買取へ、お見積りをして売却で手放したくない、思い入れがあるけど急な出費でお金が必要な場合であれば質預かりでご融資も可能です。短期間で手間なく現金が必要ということであれば、質預かりが可能なお品物として金・プラチナだけでなくダイヤモンドのデザインリングも質預かりのアイテムとして多くの方がご利用しています。お気軽にご相談にお立ち寄りください。
    名古屋市守山区・名東区・東区・千種区やその周辺の瀬戸市、尾張旭市からなら守山区小幡にクローク守山小幡店がございます。店舗前に駐車場が2台分、また公共交通機関は市バスや名鉄瀬戸線小幡駅よりすぐにありますので比較的アクセスしやすい場所にありますのでお気軽にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報