• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ブルガリブルガリの時計を買取しています。BBL26Sのブルガリの時計をお見積りして質預かり、買取をお選びいただけます。

    ブルガリブルガリの時計を買取・質預かりしているクロークです。

    ブルガリの時計の定番、ブルガリブルガリ。現在ブルガリのホームページに掲載されているのは第5世代か、第6世代くらいのモデルチェンジを繰り返しているモデルですが、1970年代に発売されてから大きく変わることなく現在もブルガリの時計の代表的なモデルとして販売されています。
    BBL26S 初代のブルガリブルガリからおよそ4世代目くらいにあたるブルガリブルガリの時計BBL26Sです。正面の時計の縁取りと言われるベゼル部分のブルガリのロゴが刻まれたデザインは初代から受け継がれたジェラルドジェンタのデザインです。またこのころのモデルから時計を操作する竜頭と呼ばれた時計の時間を合わせるパーツにカボションの宝石をセッティングし始めたモデルとなります。カボションには人工トルマリンが取り付けられよりジュエラーらしい時計と雰囲気をだした、シンプルながらもアクセサリーとしてもコーディネイトしやすくなったのではないでしょうか。また時計のダイヤル(文字盤)も通常のものとはことなり、マザーオブパールを使用したエレガントな雰囲気がピンクのトルマリンとコントラストを醸し出し雰囲気の良い腕時計となっています。
    現行のモデルとはブレスの形状やデザインががらりと変わってしまっていますが、現在のモデルのデザインも初代のモデルを少し変化させたデザインとなっており、デザインは長いサイクルで繰り返されることもあるのでまた同様なデザインに戻る可能性もあるとも言えます。
    ブルガリBBL26S MOP
    長くご利用いただけるデザインですので、大切にご利用いただければヴィンテージとして流行することもあるかもしれません。それだけブルガリ自体が長く愛されているブランドだけに、ジュエリーだけでなく時計もご売却で手放すだけでなく、預けて一時的な資金を得る方法をお選びいただくのも良いかもしれません。
    ブルガリのジュエリーだけでなく腕時計も買取と質とお見積りをしているクロークですので、瀬戸、尾張旭、名古屋市守山区、名東区でブルガリの時計の買取をするお店をおさがしなら、名古屋市守山区にもクローク守山小幡店がありますのでお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報