• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ダイヤモンドが散りばめられたジュエリー、貴金属の買取・質預かりはクロークへ

    金やプラチナのジュエリー、宝飾品にダイヤモンドが散りばめられた指輪、ネックレス、ブレス、ピアス、イヤリング、ペンダントトップは金、プラチナの重量だけのお見積りではありません。再販可能な製品についてはダイヤモンドとデザイン、古くてもダイヤモンドが綺麗な製品はダイヤモンドのお値段をつけて買取、質預かりのお見積りを出しています。お見積りをお出しするのも無料、買取するのも手数料等はありません。
    ダイヤモンドピアス 特にイヤリング、ピアスのパヴェダイヤモンドセッティングのお品物はもともとリング、ネックレスと違いアイテム数が少ないカテゴリーなので重量はありませんが、金やプラチナだけのお見積りになることは少ない方だと思われます。世の中で再販されるイヤリング、ピアスはアイテムの絶対数が少なく、特に中古として再販するお店や専門店は欲しいアイテムの一つではないでしょうか。また定番のパヴェダイヤモンドセッティングのピアスは需要のほうがいつも多いと推測されます。
    ダイヤモンド フープピアス またこのようなフープ型ピアスは人気アイテムで、更に小さなダイヤモンド(メレダイヤ)が散りばめられたパヴェダイヤモンドのフープピアスがピアスというアイテムの特性上、ダイヤモンドの質が高いものは多くありませんが、需要の方が高いので、お見積りする側も評価が高くなりやすいアイテムであると言えます。クローク守山小幡店ではこのようなパヴェダイヤモンドセッティングのピアスを高価買取、高評価見積もりで質預かりしています。
    ダイヤモンドクロスペンダントトップ クロスモチーフとして良く見かけるペンダントトップですが、やはりこのようにダイヤモンドがセッティングしてあるものも金プラチナの重さだけでなくダイヤモンドもクロークでは評価しています。
    特にシンプルながらよく見かけるクロスですが、数多くあるクロスデザインでも形や、どのネックレスと合わせるかによっても評価が変わります。喜平のネックレスで2面や6面、8面といった細いものから、重量のあるキヘイネックレスで幅が広いものにつけるようなものなど、ネックレスを通すバチカンと言われるパーツの大きさで合わせるネックレスが決まりますが、こちらの定番のクロスのペンダントトップに、ダイヤモンドがセッティングされ、なおかつ20g~30gのキヘイのネックレスが通せる大きさのバチカンがついているタイプでしたので、18金の重さはもちろん、ダイヤモンド、デザインと評価して買取させていただきました。定番ながらキヘイのネックレス用のクロスペンダントで、更にダイヤモンドがセッティングしてあるものは再販である中古の絶対数は少なく、更に20g~30gのネックレスと合わせることができるものは数少ないとして評価させていただきました。定番のデザインであっても、再販品である中古の流通事情もかんがみたお見積りもしていますので一度他店で重さだけの評価であったダイヤモンドのジュエリーアイテムも一度クロークまでご相談ください。
    ダイヤモンドの指輪 またこのようなダイヤモンド、いわゆるメレダイヤモンドがセッティングされたダイヤモンドの指輪も買取や質預かりのお見積りをしています。ダイヤモンドの付いたジュエリーを買取するお店を瀬戸、尾張旭、名古屋市守山区、名東区でお探しなら、名古屋市守山区の小幡駅のそばにクローク守山小幡店がありますので、小幡駅からや瀬戸街道、千代田街道からアクセスしやすい立地にありますので、ダイヤモンドのジュエリーのお見積りにお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報