• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 守山区、尾張旭、瀬戸の近くで金、プラチナの買取店をお探しならクローク守山小幡店へ

    瀬戸、尾張旭、守山区、名東区、近辺で金やプラチナの買取、見積もり、査定をお考えのお客様へ。

    金、プラチナの買取

    金、プラチナの貴金属、指輪、ネックレス、ブレス、イヤリング、ブローチ、ペンダントトップなど現在の買取価格を知りたい、なるべく高く売りたい、どこで値段をみてもらえるかわからない、自宅に他人を呼びたくないなどなかなか気軽に金やプラチナの買取価格を知りたいけれど不安や心配なきもちがある方は、守山区のクローク小幡店に気軽にお見積りにお寄りください。
    金、プラチナを買取もしていますが、現在はこの質屋という業態が少なくなり、なかなか知られていない質屋という形態の買取とご融資をするお店。むかしから品物の買取と、手放さずに預けてお金を借りるという仕事を生業にしていたため、現在の品物の価値をお見積りして買取やご融資をしていることから金・プラチナが現在のように高騰する前から査定をさせていただいていました。買取するだけが仕事ではありませんので、お見積りや査定をしたからと言って手数料が発生したり、お品物を必ず売却する雰囲気になことはありません。どちらかというと質屋を繰り返しご利用いただきたいので、現金化しやすいものや、誰でも買取の値段が出しやすい品物ほどお客様が急な現金のご入用な必要な時の為にお客様に保有していただきたいと思うことが多いです。
    特に、金は現在買取値段が高水準で推移しているため、昔重量が重い品物をご購入された方ほど査定金額は高くなります。とくに毎日買取価格も変動しますのでお気軽にお尋ねください。
    昔の指輪 中には昔購入した指輪で、プラチナ900と18金とが合わさったコンビネーションの指輪もあります。使われている量の比率でお値段が変わります。プラチナ単体のお品物、金単体のお品だけでなく、金とプラチナが両方使われている貴金属、指輪、ネックレス、イヤリングなどもお見積り、査定させていただいています。
    コインペンダントトップ 金貨、コインが使われたペンダントトップ。よくエリザベス女王がモチーフになっていますが、発行する国がイギリス領だったりするため、ツバルやマンアイランドなど猫や犬、馬などがモチーフになった金貨がペンダントトップにはまっていいたりすることがありますが、一定の規格(重量)の18金以上の金貨だったり、純金の金貨であったりしますので、その場合も純金が何グラム、18金が何グラムと金の純度(比重)にあわせて査定しています。
    なかの金貨がどんな金貨なのか、はたまた金なのかご不明なときもできるだけお調べしながら査定しています。
    ダイヤモンドの指輪 また、このように宝石が付いた指輪についてもお見積りしています。ダイヤモンドの品質によってはダイヤモンドのお見積り金額もあわせてお見積りをだしたり、サファイヤやルビー、エメラルドが付いた指輪などで再販が可能なデザインのものは宝石の金額もあわせてお見積りをしています。特にやはりダイヤモンドに関していえば、単体でもお値段が出るデザインのダイヤモンドの指輪もありますのでお気軽にお見積りにお越しください。
    立爪のダイヤモンドの指輪 こういったいわゆる立て爪でダイヤモンドを止めているダイヤモンドの指輪はダイヤモンドの質にもよりますが、リングの重さの値段とダイヤモンド単体のお値段が別でお見積りが可能だったりするため、重さだけでの値段でお見積りがでている場合などは再度お見積りを取ってみるのもいいかもしれません。質屋であれば、前述のように預けたり、出したりして繰り返し質屋をご利用いただく品物の一つであったりします。ある程度の大きさがあればクロークだけでなく質屋であれば質のお見積りを出してくれるお店が多い品物ですので買取やお見積りを今後のためにしておきたいなどありましたらクローク守山小幡店へお越しください。

    地域に質屋が少なくなり、買取で売却してしまって手放すだけでなく、手放さず預けてお金を借りるだけ、見積もりすることができるお店が少なくなりつつありますが、瀬戸、尾張旭、守山区、名東区近辺なら金、プラチナ、ダイヤモンドをクローク守山小幡店は買取だけでない質屋ですのでお気軽にお尋ねください。買取も質預かりも必ず身分証明書が必要ですのでご持参いただくようお願いいたします。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報