• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ブランドバックを買取と質預かりしています。

    ブランドバッグをお見積りして、買取と質預かりをしているクロークです。
    ルイヴィトンのダミエキャンバスのショルダーバッグN42230「サウスバンク」を買取、質預かりしています。
    ヴィトン、ダミエ「サウスバンク」N42230

    ダミエのシックな雰囲気でカジュアルにご利用いただけるクロスボディバッグの「サウスバンク」名前の由来は推測ですが、ロンドンのサウスバンクかオーストラリアのサウスバンクか意見が分かれるところですが地名だと思われます。どちらも観光名所なので、肩から下げるショルダーバックやクロスボディーバックとしてコーディネイトし、アクティブに活動できるようにというイメージからきているのではないでしょうか。
    特徴的なのは、バッグについたレザーのフリンジチャーム(タッセル)付きでストラップの裏側がバッグの内側に使われる配色の赤を使い、茶色とのコントラストを生み出していることでしょうか。
    エレガントな雰囲気の仕上がりはダミエキャンバスシリーズの特徴ともいえる部分です。
    ヴィトンサウスバンク また、かたくなりがちなフォルムをうまく丸みを持たせることで、柔らかくカジュアルシーンにも対応しやすいシックになりすぎない、バカンスを楽しむ人々のアイテムとして使いやすいデザインになっていると思います。
    ルイヴィトンのHP上にはすでに掲載はされていませんが比較的最近まで定番のルイヴィトンのショルダーバッグとして活躍していたバッグです。
    現行のタイプとして見かけなくなっても、比較的人気が持続しているものも多いルイヴィトン。
    ルイヴィトンのバッグは質預かりとしても良くご利用していただくことが多いです。やはりブランドバックの中でも安定したお見積りがでるブランドバッグです。状態が良いものはもちろん高価査定させていただいています。以前よりもモノグラム、ダミエキャンバスのバックは相場が高騰しているため最近発売されているモデル、現行モデルのみならず、昔購入したルイヴィトンのバックもお値段が付きやすくなっています。
    また古いモデルでも買取が可能なアイテムが多いルイヴィトンですので、クロークでは人気のブランドバッグとして評価しています。
    ルイヴィトンのバッグの買取、質預かりをご利用であれば、瀬戸市、尾張旭市からはクローク守山小幡店が近くのクロークですので、お見積りにお気軽にお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報