• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ジュエリーブランドの腕時計を買取・質預かりしています。

    ジュエリーブランドで発売している腕時計も買取、質預かりしているクロークです。
    ジュエリーブランドの腕時計というとカルティエ、ブルガリ、ショパール、ハリーウィンストン、ティファニー、ショーメ、モーブッサンなどが有名ですが、ちょっと独特なデザインのジュエリーブランド、ジョージジェンセンやカレライカレラなども腕時計を発売しています。もちろんジュエリーも買取・質預かりしていますが腕時計もお見積り可能です。
    カレライカレラ カバロス パンテールモチーフ カレライカレラのパンテールモチーフの腕時計です。双頭の豹や馬の顔が向き合ったカバロスと言われることもあるタイプの腕時計と思われます。素材はシルバーやゴールドの素材をつかいデザインされているカレライカレラらしいデザインで、時計本体がすべて18金イエローゴールドで出来たモデルも存在しています。
    また細部にこだわりがある為時計のベルト留の金具の美錠もデザインが入っていたりするこだわりのある腕時計となっています。
    カレライカレラの美錠

    電池切れで動かないものや時計自体が不動で稼働しない状態でも金で出来ているモデルやパーツは最低でも地金の価値はありますので破棄する前に一度ご相談ください。時計としても一定の評価はあるため動かなくなって久しい腕時計も破棄する前にお見積りにお越しいただくことをお奨めします。イタリアンジュエリーらしい躍動感のあるデザインであり、東海地方では、一部地域にカレライカレラの代理店になっていた販売店があったため意外とカレライカレラのジュエリーや腕時計を所有されていたかたは多かったと思われます。ご家族から引き継がれたり、相続された場合モチーフが独特なアイテムも多かったためご自身の趣味に合わない場合など、ジュエリーなどは一度お見積りにお持ちください。
    ジョージジェンセンヴィヴィアンナ ジョージ・ジェンセン、ヴィヴィアンナです。同じヴィヴィアンナで様々なタイプの形状があります。比較的目にすることが多いジェンセンのヴィヴィアンナの腕時計です。独特なモチーフのシルバーアクセサリーが有名なジョージ・ジェンセンですが、腕時計は比較的シンプルでリングやネックレスのコーディネイトの邪魔をしないデザインです。ジュエリーでは有名ですが腕時計も買取は可能です。
    ジュエリーブランドの腕時計は比較的定価が高いものが多く、購入時の価格との差は大きく感じることが多々ありますが、昔購入した、受け継いだけど使わないなどで動かなくなってしまった腕時計でも評価できる場合がありますので破棄してしまう前に一度クロークまで査定にお越しいただければとおもいます。
    ジュエリーブランドの腕時計のお見積り、買取・質預けであれば尾張旭市、瀬戸市、長久手市からもアクセスしやすい名古屋市守山区小幡にクローク守山小幡店がありますので一度お立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報