• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ブランドバッグを買取・質預かりしています。ルイヴィトンのバッグを買取、質預かりで査定しています。

    ルイヴィトンのメンズのバッグを買取と質預かりをしているクローク(CLOAK)です。買取はもちろんCLOAKとして質預かりもしています。
    ヴィトンタイガラマ

    メンズのルイヴィトンのバッグや財布などの小物類も買取と質預かりでお見積り可能です。必要なくなった、買い替えるための資金にであれば買取にてお見積りのご相談ください。またまだまだルイヴィトンのバッグをご利用するけど一時的に資金を作りたい、できれば売却で手放したくないなどは質預かりでお見積りもしています。
    2019年3月頃からルイ・ヴィトンのメンズの新しいラインとして発表された「タイガラマ」のバッグや小物もお見積りしています。
    モノグラムキャンバスに、耐久性に優れ、ラグジュアリー且つシックな雰囲気を持つタイガレザーを組み合わせた、目にも楽しいカラフルなコレクションで発売されているタイガラマシリーズ。シックな雰囲気をカジュアルテイストに仕上げ、様々なカラーを発表しています。ビタミンカラーのタイプもあり夏の活動的な雰囲気に男性用の装いに潤いを与えてくれそうなデザインとカラーは人気のシリーズとなっているのではないでしょうか。
    タイガラマ ディスカバリーバックパックM30232 ルイヴィトン・タイガラマ・ディスカバリーバックパック・M30232、白を基調にカジュアルでラグジュアリーな雰囲気のバックパックです。ルイヴィトンではすでにHP上に掲載されていませんがまだまだ人気のバックパック。タイガレザーとホワイトのモノグラムキャンバスのコンビネーションでつくられたラグジュアリー且つ、様々なカラーで個性的な印象をあたえるバックパックです。現在は男性用アイテムはこういった見た目も楽しいカラーリングの個性的なアイテムなどがルイヴィトンでは展開されているようです。
    タイガラマ ポルトフォイユブラザ タイガラマ・ポルトフォイユ・ブラザ・コバルトM30297です。男性用のウォレットでもタイガラマのシリーズは展開されています。現在はコバルトのみがHPに掲載されています。それぞれのカラーのモノグラムキャンバスに同色のタイガレザーを組み合わせた、カラーによってはカジュアルに、またシックな雰囲気でコーディネートできる財布です。異なるカラーでそろえてもいいですし、同色に統一するのもまた雰囲気の良いコーディネイトではないかとおもいます。タイガラマの最近のモデルは移り変わりが早いですので状態が良く、次の購入が難しそうなお気に入りのアイテムは質預かりでも対応していますのでご相談ください。
    ブランドのバッグ、ブランドアイテムの買取と質預かりのご相談であればぜひクロークへ。瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区、千種区、名東区からなら、守山区小幡にもクロークはございます。お気軽にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報