• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • オメガのシーマスターを質預かり、買取しています。

    オメガの代表的なモデルのシーマスターアクアテラの時計を質預かりと買取でお見積りしているCLOAKです。
    オメガの腕時計でマルチなシーンで活躍するシーマスターアクアテラ、クォーツ、150m防水の時計ref2518.30です。
    シーマスターアクアテラ 2513.80 現行のモデルの前の旧型ですが、まだまだ人気のオメガのシーマスターアクアテラ。シンプルでバランスの取れた、マルチなシーンで活躍する合わせやすい時計ですが、その機能もゼンマイで動く自動巻きの時計と電池で動くクォーツと使う人の好みに合わせた稼働方式でさらに当時メンズだけでもサイズ展開が3種類ほどありサイズと稼働方式ともに選ぶことが可能なモデルでした。
    ダイヤルも写真のシルバーだけでなく、黒、青、からダイヤモンドのインデックスやシェルのダイヤルも存在し男性から女性まで好みに対して選ぶことができる、同じ形状ながらサイズ、機能、カラーで選んで満足ができる時計の一つだと思います。
    それだけ、いろいろな人が自分の好みにあわせたオメガのアクアテラを購入していたと思われます。特にオメガの腕時計が欲しいけど、仕事でもつかえる時計で、時間を正確に刻むものということでクォーツのシーマスターアクアテラも良く購入されていたと思います。またシーマスターの時計ということで防水性も堅牢で、水をご使用するシーンで気を遣うことなく着用できる、もしくは水につけてしまうつもりがなく忘れていた場合も問題なく防水性を発揮してくれるため、とても実用性が高い時計として人気なモデルでありました。また時計の顔ともいわれる

    OMEGA 2518.30 昨今の時計ブームと近年の定価の上昇で、気軽に購入できる時計の代表挌ではなくなりつつありますが、その分ひと昔前のシーマスターアクアテラであっても、オメガの時計として人気は健在で、定価で手が届きにくい現在需要は高いと思います。またどちらかというと自動巻きの時計でないと買取などのお値段が付かないイメージをお持ちの方が多いですが、オメガはやはり時計ブランドとしての評価も高いため、現行品の時計でなくても、比較的相場が安定した価格で買取、質預かりのお見積りがでるアイテムの一つだと思います。
    新しい時計の買い替えや、ちょっとしたお金の入り用で買取、質預かりでCLOAKではオメガのシーマスターアクアテラをお見積りしています。
    付属品がそろっていたり、動いていたりする方が高価査定になりやすいですが、時計本体だけ、止まっていて動かなくてもお見積りして買取することは可能です。時計を現金化することをお考えなら名古屋市守山区小幡にあるCLOAK守山小幡店は瀬戸市や尾張旭市からも近くオメガのシーマスターアクアテラを買取、質預かりしていますのでお気軽にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報