• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • プラダのバッグを買取、質預かりしています。春の衣替えの機会に買取・質預かりでご利用できるCLOAKです。

    名古屋市守山区でブランドバッグの買取と質預かりをしているCLOAKです。プラダのレザーバッグをお見積りしています。衣替えで新たなバッグの買い替えや、新たな季節の装いの準備をお考えのかたはご相談ください。
    プラダのバッグを買取、質預かりしています。
    プラダ 1BH079 フェニックスレザーショルダーバッグ プラダのレザーのショルダーバッグ。フェニックスレザーで、まだまだ人気のグレーカラーの1BH079という形式の間口がダブルジッパーになっているショルダーバッグです。2018年から2019年にかけて発売されていて現在のプラダのホームページには掲載されていないモデルですが、並行輸入やアウトレットではまだまだ販売されている人気のショルダーバッグです。小ぶりのクロスボディバッグ自体は人気ですので人気のカラーや一般受けするカラーで状態いいものは高価査定しております。まだまだ季節がらご使用できそうですが、この衣替えの機会に心機一転で気分を変えられるのであれば一度CLOAKまでご相談ください。
    プラダ ダイアグラムレザー1BA896 ガレリアバッグ  以前もご紹介したダイアグラムのバッグです。今回は少し小ぶりで、プラダの定番、時代や流行にとらわれないプラダの神髄ともいわれるガレリアという形をした、ソフトダイヤグラムレザーのデザインが特徴である1BA896とという形式のバッグです。こちらも人気のグレーカラー。ストラップを使うことでハンドバッグにも、ショルダーバッグにも使用できる2WAYのバッグ。定番のサフィアのレザーとは違い、重厚でエレガントなデザインレザーが特徴的。こちらもプラダのホームページには掲載されているのはショルダーバッグだけとなっていますが、人気のカラーで人気の2WAY仕様のトート型バッグで、更にミニショルダーバッグにも使える人気のバッグですので状態が良いものはやはり高価査定をしています。
    プラダのバッグはモデルによっては廃盤になるサイクルが早く、次にリバイバルされることがあるまでお気に入りのバッグが発表されることがないかもしれないとお思いの場合は、短期ご融資に最適な質預かりという方法で一時的に資金化することが可能です。2022年の今年は1995年のデザインのバッグがre-editionとして発表されていますが、毎年のように復刻するかは誰にもわかりません。ガレリアという定番の形として使いやすくちょっと人と違うバッグを取っておきたい場合などは質預かりもお勧めです。もちろん買取にて承ってもいますのでご相談ください。物の価値を査定し預かることで現金化や買取による現金化を選択できるのは質屋ならではの特徴です。
    プラダなどのブランドバッグの買取はCLOAKへ
    プラダのバッグを買取、質預かりでご相談なら、名古屋市北東部ではCLOAK守山小幡店が近くの質屋CLOAKとしてございますので、瀬戸市、尾張旭市、春日井市、長久手市からもアクセスしやすいと思います。お気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報