• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 守山区でダイヤモンド形キルティングのマトラッセのトート型チェーンバッグを買取、質預かりしています。

    シャネルの代表的なデザイン、「マトラッセ」ダイヤモンドにキルティングされてカーフレザーやラムレザー、型押しタイプのグレインレザー、キャビアスキンという別称のレザー、キャンバス、ジャージ生地、スエードなど様々な素材や形のバッグで形成されていますが、このシャネルの代表的なデザインは全てマトラッセという呼称がついて、長い間女性に支持されています。そんなマトラッセのバッグをCLOAKでは高価買取しています。
    マトラッセ、チェーントート  時代に左右されないこのマトラッセのデザインですが、それぞれの時代にあらゆる組み合わせで様々な形で創造されてきました。25年ほど前のバッグですが、その当時このマトラッセトート型、チェーンバッグを購入したり、あこがれていたりして目にしていなければ、初めて見たかたはいつの時代の物かわからないと思もいます。それほどタイムレスを打ち出すシャネルの代表的なデザインであり、いつの時代も受け入れられる定番のデザインともいえるでしょう。こちらのバッグは2.55と言われるデザインに使われたチェーンを使用し、表面にシャネルのアイコンでもあるCが重なるターンロックを飾りとしつつ、シンプルで使いやすいトートバッグでありながら、ダイヤグラムなマトラッセデザインをレザーで作り、持ち手をゴールドのチェーンを使用したエレガントな装いを作り出すバッグとなっていると思います。25年前のバッグですら状態以外では時代を感じさせないデザインはやはりシャネルのバッグ、と評価できるアイテムです。
    シャネルマトラッセチェーントート時代を感じさせないながらも、意外とクローゼットや家の奥にしまい込んであるシャネルのバッグ。そのタイムレスなデザインで、ココ・シャネルの精神の気後れしてしまい、使う機を逃してしまったと感じてしまったなら、CLOAKで丁寧に査定させていただきマトラッセのバッグを買取させていただきます。ただ単に使う機会がないだけで、まだまだお使いいただく予定で、自分磨きや未来のために融資が必要な方は質預かりという選択肢もCLOAKではご用意しています。受け継いだマトラッセを元手に現金にてご融資をうけ、再度手元にもどして、ご自身の為に装いのひとつとしてマトラッセを手元に戻す方法はCLOAKでご利用いただけます。
    シャネルのマトラッセは、売却で手放す、質預けで手元に戻すということで現金化可能なあなたの資産である、アイテムの一つと言えます。
    CLOAKではマトラッセのバッグを買取と質預けという方法が選択できるお店としてご利用いただければ幸いです。
    名古屋市守山区のCLOAK守山小幡店がありますので、近隣の守山区、名東区、千種区、尾張旭市、瀬戸市、長久手市、春日市市からシャネルマトラッセ、チェーントートバッグの買取でご相談ならお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報